ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

金曜日の理想的な過ごし方
こんばんわんつー
千章ですけどもー

1月クールの金曜日、
そんな金曜日の理想の過ごし方は
これだー

わんつっすりー(ベストハウス的な何か)


メルマガ配信

ご飯

blog更新

必殺仕事人

ラブシャッフル

お風呂

歌のおにいさん


Mステあると、blog更新と重なっちゃうけどねorz

基本メルマガには
その日のJohnny's webの更新情報も載せてるから
早くて18時以降じゃないと流せないんだよねー

18時前までに情報以外作っとけば、
後は手早く配信できるけど
なかなか理想どおりには行かなくて(ノд`)

だから、18時~19時に作ろうって
いつも思ってます
実行できないけどw←

でも!今日は、いい感じなの!
マガ配信したし、ご飯食べたし、
そして21時まで後15分のところで
blogの記事書いてるし(゚∀゚)!!

後はドラマを見ながら雑誌とか整理して、
風呂に入ってまたドラマ見れたら
完璧★笑

問題は、必殺とラブシャの間に寝てしまわないかってことだなー
最近よくテレビ見ながら寝ちゃうのでorz

そのためにも雑誌整理するんだけど、
休憩!っていって寝そうで怖いww

どーせ今、卒業してただの暇人だからいいんだけどねw
引越し準備あるけどorz

今はせっせと片づけして、
持っていくもの・置いていくもの・捨てるもの・売るものに
分別してます(ノ∀`)

でね、昔の写真とか整理してんだけど(昔っていっても高校ね)
若い!私。

眉毛が太い!(笑)

今は全剃りは流石にしてないけど
適度に形整えて、薄くしてるからねww

でさ、私くせ毛なんだけど
今のほうが髪型落ち着いてるww

昔の写真とか前髪えぐいよ(゚д゚)ww

プリクラもだけど、写真とかは
見たときにそのときが思い出せて元気になるから
持って行く予定です(・∀・)
高校時代のだけだけどね(笑)

中学は楽しくなk(ry

中学とか1年のときしか楽しいって思えなかったからねorz
過去を今更どーこーいっても悲しいだけだからいいけど。

よし!じゃあ、後8分程で必殺なので
この辺でー

テレビ誌整理したら、またヲタ誌も整理しなきゃ(*^_^*)

リンクリスト
スポンサーサイト
【2009/03/06 20:53】 | 日常

<<あれまっ! | ホーム | いつぶりだろー>>
コメント
夫婦ー!!!!!(゜レ゜(´Д`)
改めて聞くとなんか爆笑できる。笑
ばるくんも可愛かったりするし、買って損はないかと(* ´艸`)
偶然出会ったら、買う運命なんだね
【2009/03/07 08:34】 URL | 木綿 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。