ジャニーズブログランキング

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あれまっ!
こんばんわんつー
千章ですけどもー

人間、本当に驚いたときって
「キャー」って言わないと思います。
「うおー」とかだと思います。
あると思います。(言いたいだけ)

今、聴くジャニ中なんですけども
4月4日で放送が終わってしまうらしーですねΣ(゚д゚;)


おうおうおうおうまさかの(笑)

中3の夏から今まで、何故かMBSラジオが入るので
録音しながら聞いてましたが(・∀・)
やっと綺麗な音で聞ける!って思ってたとこにコレかww

まーお疲れさまでしたってことで
最後に1回だけ大阪の綺麗な音で録音したいと思います(笑)

早く引越し屋さんに予約入れなきゃー!←

聞くジャニといえばねー
やっぱメンバーのうちから2人だけが喋るってのが良かったvv

すば亮とかすば亮とかすば亮(強制終了

後、聞けメロとかね
丸ちゃんが童謡流したり
横さんが一時期RADかBUMPしか流さなかったり(笑)
なかなか良い番組だったなー

一時期、起きてられなくて全然録音してなかったけどww

とにもかくにもね、
関ジャニ通信が終わらないことを願っておこうw
それか、また新しいレギュラー(゚д゚)カモーン

レコメンあるから、まだいいけど
ありゃヨコヒナがほとんどだしねー

そんなラジオ話でした。(ちゃんちゃん)



今日はねー、お出かけしてきました!
本屋さんも寄ったんだけど、カレンダーあらずorz

しまった!今更予約しなかったことを後悔している!笑
J-Rock前は、完全にこのままヲタ卒な流れだったのにw

まんまと渋谷さんに惚れこんでいる件、
まんまと並木さん(TVガイド編集長)に踊らされてる件、
で、なんと言っても卓上な件。ずるい。

もうさー、なるトモで宣伝するとかズルいわヽ(`д´)ノ
本人が買ってっていうなら買うしかないじゃん(バカ)

2006年と2007年のは、一応卓上だったけど
今回それより小さいっぽいじゃん?

まあ、身内も書いてたけど
部屋に入られたらeighterってバレるよね(笑)

だけど買います、見つけてみせます←

今日、寮に質問があって
おかんが電話したんだけど(電話苦手だから頼んだ←子どもか
どーやら一緒の時期に新しく入る子が
20人ほどいるらしいww

その中にeighter、もしくはジャニヲタが居ればなあ
私もカレンダー持ってます!とか
無いかなー(笑)

かすかな願望を抱きつつ、おやすみなさい
追記は木綿へのコメレス♪

リンクリスト
∞コメント返し∞

木綿
┗いいやん、夫婦(*^_^*)笑
もう買う気マンマンになってしまいましたorz

偶然出会うんじゃなくて、
偶然を装って出会いにいくわ(何。笑)
スポンサーサイト
【2009/03/07 23:49】 | 日常

<<初めまして、TSUTAYAさん | ホーム | 金曜日の理想的な過ごし方>>
コメント
ほんとやん、
もう買う気満々やん
偶然装って
出会えちゃうといいね(゜∀゜)笑

あたしもeighterな友達が
できるといいなあー(* ´艸`)
【2009/03/08 07:12】 URL | 木綿 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
