ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

初めまして、TSUTAYAさん
こんばんわんつー
千章ですけどもー

ええっと、カレンダー!
色々探し回りましたが
見つからなかったのでネットで注文しました!

いつもamazonさんにお世話になってるんで
まずamazonさんで調べたところ、
在庫切れ、orz

そんなあーΣ(゚д゚;!!
って思って調べてたらTSUTAYAさんに残ってましたw

会員登録して、注文完了★
3日以内には届きそう(*^_^*)

最初から予約してれば、、、(苦笑)

でさ、TSUTAYAのお店に届くってやつが出来ないから
代引きになっちゃった
315円が飛んでゆくー!

どうせお店に届くやつが出来ても
田舎だから近所にTSUTAYAが無いんですけどもww

ああ楽しみ!(結局。笑)


今日は昼から電気屋さんへ行ってきました!
寮だから、冷蔵庫も洗濯機も電子レンジも
いわゆるでっかい電化製品は買わなくていいんですよ(・∀・)

だけど、パソコンとかテレビとかラジカセとかは欲しくて
見にいきました

優先順位としては、
テレビ>パソコン>ラジカセかな?

テレビは、家に新しいのを買って
余ったやつを譲ってくれるらしーんだけど
地デジ対応じゃないから、もう地デジ対応のレコーダー買って繋ぐか?って
ことになってまして(*^_^*)

パソコンは、向こうで買います!
サポートとか色々大変そうだし、
三重にもある店が大阪にもあるのでね!
引越した日か、翌日か…
すぐ買う予定です(笑)

ラジカセはねー、
私音楽大好き人間なもので。
PCで聴けるじゃん!って言われたら、それまでだけど
MDにラジオを録音しちゃう人間なんでね
無いと困る(笑)聴くジャニもだし←

親が買ってくれそうな雰囲気だけど、
ここは自分で出す予定です。キツいけどねw

もしくは定額給付金に頼るかっ…(笑)

一通り今日は見たけど、
購入したのはドライヤーのみ★
ヘアアイロンは家に自分のがあるから持ってくけど
ドライヤーは自分の持ってないんで(´д`)

ただでさえ癖毛なんだから、
自然乾燥っていう危険行為には出られません(笑)

2000円したけど、他のに比べたら安い!
ちゃんとマイナスイオンちゃんが出るし(何。笑)
音も静か、折りたたみ式で良い感じ♪

また近々電気屋さんに行くことでしょう
3月は出費が大変だ
早くバイトしたいなあー

…学業が優先なのは、分かってますよ(´ω`;)

追記はコメレス@木綿

リンクリスト
∞コメント返し∞

木綿
┗偶然装えなかったんで、予約しました(現実的。笑)

ま、もし出来なかったとしても
近く(なのかな?)に木綿がいるからね
寂しくなったらイジめにいくわ(笑)←
スポンサーサイト
【2009/03/09 23:45】 | 日常

<<着々 | ホーム | あれまっ!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
