ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

wktk
こんばんわんつー
千章ですけどもー

高校を卒業したばかりの週は、
魂が抜けたように
ぼーっとする日が多かったんですが(笑)
最近引越しのために片付けしてたら
段々新生活が楽しみになってきました(*^_^*)

これは毎年いえることなんだけど、
4月になると同時に
色んなことをリセットしてやり直すのが
好きなんですよね∩^ω^∩

去年だったら、
4月1日に携帯のアドレス帳全部消したなー
事前にSDカードに保存したけど←
連絡しない子増えてる時期でもあったし(苦笑)

今年は、
何をリセットしよう?

日記帳(手書き)も毎年4月に変えてます
いつも途中で終わっちゃうのに
今年も新しいノート既に買っちゃった(笑)

お小遣い帳も、キリの良いところで終わりそうだし
新しいの買わなきゃー

後、相互ノートw
同じマガの発行者さんに、間違えて相互依頼しないように
いちいちアドレス登録して
ノートにもメモしてるんです
こーゆーとこ、A型(ノ∀`)笑

相互ノートは去年初めて作ったなー
新しいノート買って、これもまた記録しよう
その際に1回マガ発行者さんのアド全消ししちゃおうかな('`)

読者様のアドも1回消してしまおうか迷い中。
メールくれたけど、もう読んでくれてない子も
いるだろうし(ネガティブ。笑)

ほら、リセットすること考えながら
記事打ってたら結構書けちゃったでしょ
そんだけ楽しみなんです、4月(・∀・)

あ、blogも変えなきゃな(゚∀゚)
これは前から考えてること。笑

てか、ここにも書いたことある気がするー


最近のジャニごと。
…特になし(笑)

カレンダーは特典しか見てないけど一応買ったし、
パズルはamazonさんに2枚ともお世話になります(・ω・)

今レコメン聞いてるけど、それは習慣だしw

あ!うたばん!
…まだ見てない(゚д゚)←

何だかんだYou Tubeで動画見たり
昔のヲタ誌切り抜いたりしてるから、
2月の最初ぐらいに比べたら
全然ジャニ不足感は無いんですけどね♪

昨日は赤亀の2ショットがー!!!(゚д゚)
って色んなマガさんで騒がれてたから
かつかつ見たけど。笑

私も騒いだけどね、
その騒ぎを聞いてw

はんにゃとの絡みカワユスだった(^ω^)

じゃあまた明日(・∀・)ノシ

追記はコメレス@木綿

リンクリスト
∞コメント返し∞

木綿
┗ありがとー(・∀・)!!
そーゆー軽い言葉が一番嬉しいわ(笑)

当たり前やん(゚ω゚)
素手で勝負だっ!笑
スポンサーサイト
【2009/03/12 23:36】 | 日常

<<ツンデレといえば? | ホーム | 口だけ番長>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
