ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Mステと絆と…
こんばんわんつー
千章ですけどもー

今日は感想がいっぱい(*^_^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ミュージックステーション
┗今週RESCUE出したから
出るんだよね?って思って新聞見たらビンゴ(・∀・)

だけど、やっぱ私の中での1番は
RESCUE初披露のときのMステだなあ

あのカメラワークほど最高なものは無い!笑

今回は、いきなりジュニア大量だったしねorz
最初にドアップになってた子が
笑ってるんだけど、それが怖くて仕方なかった←

照明落ちてるから
にやってしてるのしか分からなくて
ひぃいぃーって感じ?(謎。笑)

で、いきなりファンがバッて出てきたときも
ビックリしたww
いきなり「キャアアアアアアー」ってww
出すなら最初から出せよと(・∀・)ノ

何も知らなかったから心臓に悪いww

申し訳ないけど、既に削除しました(敬礼)

∞必殺仕事人
┗最近源太の出番増えたね
来週、源太さん苦しんでたしww

お父さんが板についてきたねー
サクタロウも可愛い(*^_^*)

毎回、仕事人がきて解決するって
お決まりの流れなのに見てて飽きないなー

完全にハマってます、仕事人(`ヽ´)

∞歌のおにいさん
┗最終回(;ω;)!!

最後まで面白かった(^∀^)♡
まさか、あんな展開になるとは…(まだ放送してないとこもあるだろうしね。笑)

丸ちゃんお疲れ様(・∀・)ノシ

∞絆キャンペーン
┗こやしげが出てたやつ!
必殺の裏番組だったから、ビデオテープで録画しましたw

もう録るほどでもないかなって思ったんだけど
録画してよかった!

シゲがカッコよすぎたー
彼、写真趣味じゃん

まさか彼の撮った写真がテレビに披露されるとは…!
まさか加えて撮ってる姿までテレビに披露されるとは…!

デジカメじゃなくて、本格的なカメラなとこが良い!

あの写真焼き増ししてくれっ!笑

で、コーヒーもらって
砂糖とミルクは?って聞かれてブラックでいいですって
言ってる姿さえ私にはカッコ良く見えたよ(末期。笑)

慶ちゃんが犬と戯れてるのも
可愛かったしカッコよかったけど
なんだか久々のドキドキでしたww

内容は真面目だったんだけどね
こやしげキッカケで他の国のこと知れて
良かった(・∀・)!!

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日はRESCUEだ(^ω^)
…ハマってしまってる自分が居る(笑)

だけど今日は、
裏のめちゃイケ見るかもしれないorz
とても面白そうなのです(何。笑)

今日も早めの更新でした♪
追記は拍手レス(・ω・)!
メルマガも、この後早めの配信∩^ω^∩*゚

リンクリスト
∞拍手返し∞

し、し、し、知ってましたか千章さん!今日ミニステに丸山さん出るんですよぉ、えへへへへ~、嬉しくてぼやいてしまった(*^_^*)
┗コレ見た瞬間、
マガで情報流すの忘れたー!って思いましたw
流さなかったんだけどね(こら。笑)

だって三重県ミニステ映らないんだもん(・ω・`)←

この拍手、すごい幸せそうな気持ちが伝わってくる(笑)
丸ちゃん可愛かったのかな(^ω^)
スポンサーサイト
【2009/03/14 18:13】 | 日常

<<乙女モード | ホーム | ツンデレといえば?>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
