ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

乙女モード
こんばんわんつー
千章ですけどもー

やばいっす。
諸々やばいっす。

J RockのDVD化とか、(FiVeライブ行った方の日記何件かに書いてあったから本当のはず)
エイトツアー決定とか、
(安田の口から言ったのか分かんないけど信頼してるメルマガさんで流れてたし
本当のはず。笑)
色々あるんですけど

何か今シゲが猛烈に恋しい!笑

ものすごくシゲ期です(※シゲが恋しすぎる時期のこと)

あえて、そこは専ニクのつもりの
しーくんは封印します(笑)

シゲが、やばいです!笑

今日もメルマガでシゲについて語ろうか
迷ったんだけど大量の情報について語ってたら
スペース無くなっちゃった(ノ∀`)

最近、You Tube開いたら
何故かKAT-TUNばっかり検索してたんだけど
昨日ついに「加藤成亮 NEWS」で検索してしまったww

そしたらNever Ending~の映像出てきて、
カカオをたくさん見ました(笑)

キズナも全部見終えたんだけどさ、
最後の締めの映像が
まさかのカメラ構えたシゲでww

私、前は渋谷さんに対して盲目で
シゲに対しては上目線だったのに(どーなの。笑)

最近は、渋谷さん見てると良いなあーって感情で
シゲを見ると膝叩いてキャアキャアなります(ごめんなさい。笑)

何だろう、
渋谷さんを目の前にしたら放心状態なりそうなのに
(実際J Rockの近距離のときのprayは、ただただ渋谷さんを見つめてました。笑)
シゲを目の前にしたら感情爆発してアピールしそうwww

だから私はシゲすば担なんです(?)笑


いやーでもエイトツアーですか!
三重県来ちゃうのかな

夏休みとか、まさかとは思うけどGWとかだったら
喜んで三重県帰りますけど
普段の土日だったら大阪しか無理だろうな;;

夏コン@三重のときでさえ、
翌日必ずヘバるのに(笑)
三重帰って、大阪戻ってハイ学校!とかなったら
私やっていけませんorz

とかいいつつ、平日のJ Rock申し込んだんだけどさww
そうだよJ Rock!!

彼らを見てると不可能も可能に出来るって
訳の分からない自信をもらえるから
また行こうと思ったのにDVD出すなんて聞いてないorz

もちろん生とDVDじゃ絶対違うけど、
うーん…これなら、もし外れてもショックが少なくなる気がする(・_・)

いつでもDVD見て、
城ホだったけどあの感覚思い出せるなら
運が悪かったな、で大丈夫かも(・∀・)

エイトは行きたいな
アルバム曲にもよるけど、悪いわけがないもん
エイトはエイトで良さがあるしww

とにかく言いたいことは、
J Rockよりエイトが早いなんてこと
ありませんよね?笑

それはそれで迷うなー
やばい、私今回エイト行かないって回答も
出るかもしれん!

J Rockの当落早くー(;ω;)!!!!




文章まとまりなくてスミマセン。
追記は拍手レス♪

リンクリスト
∞拍手返し∞

いつもメルマガ楽しみにしてますm(__)m
これからも頑張って下さい☆

┗どうもです!
その言葉が励みになります(*^_^*)
頑張って下さいって言ったからには
購読し続けてくださいね(・∀・)笑←
スポンサーサイト
【2009/03/15 22:18】 | 日常

<<姉さん、事件です | ホーム | Mステと絆と…>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
