ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

姉さん、事件です




J Rock当たりました。









(冷やし中華始めました的なニュアンスで)

まさかのオーラスです(・∀・)
追加出た時点で、「イケる!」って根拠の無い自信を持ってましたが(笑)
いざ「今日当落だよ」って教えてもらったとき、
電話をしようと電話番号・会員証・払込のお客様控を出したとき、
酸欠になるかと思いました(真顔)


緊張しすぎて、おなか痛くなったもん(笑)

おかげで今日メルマガ配信してません←


てか、当落確認する前に
身内マガで外れたって言ってたの
「え、やばくね?どうしよどうしよ」ってなったww

けど同時に外れたらエイトコン申し込んじゃおうと思ったの


・・・当たったあー(゚∀゚)ノ★

追加の午前に回されるかと思ったけど
正真正銘(?)のオーラス当たったあー(゚∀゚)ノ★

で、外れた身内さん行きませんか。
(見てるか分かんないけどw)


オーラスといえども平日。木曜日。Thursday。
大阪に住むからこそ行ける公演なのです、
だから2枚取れたは良いけど行く子がいない状態なのです(笑)

・・・一緒に行こう(・∀・)?(誘。笑)

ってここで、あーだこーだ言っても仕方ないから
明日メールしてみよっと(・_・)


ああでも楽しみ♡
またあの空気を味わえるんだ♡
当落分かってからニヤニヤしっぱなしです♡笑

でも今回親に内緒で申し込んだから(苦笑)
このblogでこっそり喜びますww


あー!そ れ で !
エイトツアー、やっぱり三重無いですよね
大阪は京セラドームですか・・・

京セラドームといえば、
私の初めて行ったのも京セラドーム。

米粒になっちゃう可能性もあるけど、
オーラス申し込もうかなあ・・・

J Rock外れたらエイトコン申し込んじゃおって思った様にね、
47と春のときは外れたらi pod買おうって思ってた気がする(笑)

夏は外れたら遊びまくるぜ!
フラフラとか、こんなんやってみましたとか、未定とか、818は(順番ごちゃごちゃ)
webだったから、まあ申し込むか!って気持ちで(笑)

NewSは逆に当たったらアルバム買わなきゃって思ってた

博貴とDream MATCHYは外れたら遊びまくるぜ!って
夏と同じ考えだったんだよね

で、ありがたいことにwebとNewS以外は
当たってくださって(ノ∀`)

先振り込みだからねえ
お金おろせば良い話だけど、
一応コンサートは7月。
申し込み締切は4月。

向こうに引っ越してから、ちゃんと決めます
今のところは、J Rockの約2ヵ月後?だから
気持ち的には落ち着いてるだろうし
お金と自分としっかり相談します(笑)

さー!
今日の分のメルマガ作ろっと
明日の朝予約配信だ(・∀・)!!笑

リンクリスト
スポンサーサイト
【2009/03/16 23:54】 | 日常

<<決定! | ホーム | 乙女モード>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
