ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

どーんどーん
こんばんわんつー
千章ですけどもー

いつも買ってるTVぴあ

今日発売のは、
3/21-4/5のやつだったんで
関西版買っちゃいましたvv

たまたま売ってたのもあるけどね(笑)
家だと新聞あるから、正直TVぴあのテレビ欄を
そこまで見ないのねww

でも、大阪は学生寮だから新聞があるのか不明orz
個人的に新聞を取るってことも無いし
テレビっ子だからちゃんとしたテレビ欄は欲しいなって
思って関西版をww

5日間しか使えないけどね(´д`)

どっちにしろ今号8meets!(元々これが目的で買い出した)お休みだし
関西版にした♪(限定の連載があるのね)

ちゃんと1日から映るかなあー?
チャンネル合わせできるか心配orz

でも、もし綺麗に出来たら
1日からジャニ勉が見れるww

三重でもやってるけど、
地元離れて心細いとこに、関ジャニ見れるとちょっと嬉しい(笑)
安心すると思うんですよねー
夜中だから大声で笑えないけど( ´ェ`)

ありえへん世界も、大阪やってるのか心配だったけど
ちゃんとテレビ欄に載ってた!

いつも長くて1年で終わっちゃう枠の番組だったけど、
ありえへん世界は4月クールもあるっぽいですねw
やったー2年目突入(*^_^*)

最初はエロいザ・夜中番組で嫌だったけど
今は普通にシュールで好き(笑)
はるな愛は知らないけど
上原美優は完全にありえへん発進だしね(・∀・)ノ

地味にすごい番組だと思う、ありえへんは。

じゃあまた明日★
(最近毎日更新です。笑)

追記はコメレス@木綿

リンクリスト
∞コメント返し∞

木綿
┗眺めるしか価値なくないか?笑
それか、インタビューの内容が
すごく良いやつだったら何度も読んで力貰うとかさ←

私は、切り取り家に置いてくつもり(・∀・)
jrとかの譲ろうかなって考えてるから
ちょっとだけ、いつでも譲れるように要らないの持ってくつもりだけど(笑)
【2009/03/18 22:54】 | 日常

<<お腹の調子が悪いです | ホーム | 決定!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
