ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

僕らの記念日
こんばんわんつー
千章ですけどもー

まえだまえだって芸達者ですよね←

兄は必殺仕事人の息子、
弟は33分探偵の小さい頃。

33分探偵、好きで連ドラのときも見てたんだけど
やっぱ面白いしユルい(笑)

まえだまえだ弟かわいー♡
捜査シーンの、飴舐めてるとことか
いたたまれない気持ちになりました(何

来週からの
帰ってこさせられた33分探偵も楽しみ♪

おとんも好きで録画してるから、
ちゃんとこっちで録画してもらって
連ドラと、昨日のと、また4週間あるのと、
まとめて焼いといてもらおーっと(^ω^)笑

今日はKAT-TUNがCDデビューした日ですね★
KAT-TUN、KAT-TUN担の方、
おめでとうございます∩^ω^∩

引越ししたら、
かつかつまた見ようかと迷い中(笑)

赤亀ー!はんにゃー!
って感じで久々に見たら、面白かったんだもんw

You Tubeで見たら、面白かったんだもんw

ジャニ勉とかぶってたりするのかな(・ω・`)?
うーん、でもジャニ勉録画して見るのもありか・・・

そうやって考えると、1人暮らしって良いね(笑)

今は自分の部屋にテレビ無いから
WBCのときは、辛かった←

私、ほんとにプロ野球とか興味ないんですよorz
中学生のときは野球部の子に恋してたけど(無駄情報)

ってーい!
何か、KAT-TUNのCDデビュー祝ってたのに
話ずれてる(笑)

まーとにかくね、
グループでの活動にも期待しつつ
今は上田のたっちゃんの役者デビューが
楽しみで仕方ない(*^_^*)

茶髪?茶髪?
これでどーんとたっちゃんに火がついたら
ちょっと寂しい気持ちになるだろうけど
嬉しいよねー

ま、主題歌はKAT-TUNじゃないだろうけどな(笑)

あ!グループの活動に期待とか書いてたけど
やるじゃん、でっかいこと。

東京ドーム7日間連続・・・!!
不滅魂って呼び方でいいの?笑
全ステする人とかいるんだろうなー

全ステとかだったら、
もう4日目ぐらいから日課状態だよねw

行く方楽しんでください(・∀・)

KAT-TUNは、いちいちやることがデカい!笑
これからも活躍、期待してよーっと♪

マガでも祝ったのに、ちゃんと配信されなかったorz
ギリギリだったから朝に配信されるのかな?
一応下書き残してあるから、
配信されなかったら、また同じ文配信登録しとこ

では!

リンクリスト
スポンサーサイト
【2009/03/22 23:44】 | 日常

<<ダンボール | ホーム | もうちょっと、もうちょっと>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
