ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

とぅきだからぁー
エイトのコトがぁーとぅきだからー
今日も1日Eighterでした
千章です(笑)

今日はー
少クラも無ければウタワラも無い!!

なのに9時過ぎに起きてしまいました((汗

だから昨日の聴くジャニ聞きました
昨日は結構電波がよかったです
でも内容覚えてません(爆)

宿題をしました
すぐ終わってしまいました

…天才やm(殴
ほとんど学校でやりましたからww

過去のTV誌を必要なところだけ切り抜きました
2冊ほどで断念orz
意外と疲れるのよ(笑)

一昨日のMステを見ました
山下さんカッコええわぁ(笑)

あまりにもヒマで
外が晴れていたので
オリスタを買いに出掛けてきました

一軒目。
先週初めて見つけて購入した店なのですが
無かった(゜∀゜)!!!
で、店のヒトに聞いてみましたが
無かった(゜∀゜)!!!

千章ちゃんショーック!!! 痛

二軒目。
いつもCD予約したりと常連の店。
ココで見たこと無かったけど
もしかしたら…と思って行ってみた

無かった(゜∀゜)!!!

千章ちゃん しょーっく…

三軒目。
前にオカンに連れてってもらったコトがあるのですが
そのトキに道を覚えたんで行ってみました

…無い(゜∀゜)!!!

千章ちゃんショ…

くぅちゃん(゜Д゜)!!!!!(今週の表紙)

ありましたアリマシタARIMASITA!!

ビックリした
あった!!
最後の一冊やった!!
すぐ手に取って確認して購入♪

いやー一冊の為に頑張った俺。
軽く一時間ぐらい使ったよ…

今週は
ちょっと日本語がしゃべれるチンパンジーですか(笑)
良いこと言うねー
あの6つ目。
その通りですよ。

さてー
ヲタに成り立ての頃(約一年前は)の
ビデオを見ようと思ったけど
兄貴がテレビ占領してるなー

ヒマだよバカ野郎ヽ(`Д´)ノ!!

来週のオリスタ…

たっちょん→章ちゃんってきたら
ジミ3でマルちゃんかな?
来週は発売日に買お。
スポンサーサイト
【2006/05/28 18:40】 | 日常

<<ヲタビ | ホーム | 黒崎 クロサギ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。