ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バイバイマルちゃん
こんにちわんつー
久しぶり!
千章ですけどもー

まあ言いたいことは各々あるけれど
とりあえずメロパークを退会しました。笑

もちろんマル(1番最近育ててたやつ)は
育てあげたよ!

だから、まずマルのお別れ手紙について書くねw



マルからの手紙

今回写メるときに大きさミスったから
見えないかもしれないww

だからテキストで書きますと



千章へ
いままで たいせつに そだててくれて ありがとう!
 たのしい こんびが たくさんあったよね。

なぞのこと いっぱいおしえてもらって おともだちに
 いろいろおはなししたよ!

おーっきい らじお くらい さみしいけど・・・ あ
りがとうね・・ばいばいっ!

                   マルより


こんな感じ?

たのしいこんびは、やっぱり錦戸亮が絡む人全てでしょう(笑)
すば亮にシゲ亮、てご亮、草亮(草野ね。笑)、内亮、横亮、ヤンマー、

安亮とは言わせねーよ?(我が家。笑)
奴らはヤンマーだ、うん。

もちろん、やすばとかも捨てがたいけど。

なぞのこといっぱいおしえてもらって
ともだちに話したって



・・・告げ口か?笑

まさかのマルちゃん告げ口発言。
いけませんねー(^ω^#)←


んでんで
おっきいらじおくらいさみしいって何だ

おっきいらじおは
別に寂しくないぞ?


ということで、マルちゃん
あんまり遊んでやれなかったけど
ありがとう!笑


で、育てあげて次のやつ選んだけど
やっぱやめよってなって退会しちゃった(最悪)


続きまして、引っ越しましたよ話。

は、移転先のblogでww
そう!やっと移転したんですよ、さっき。←

でもねーここねー
確実に変なサイトから飛ばれてるからねー

相リンしてくれてる子のとこには
自分から挨拶ゆきます

挨拶行き終えたらリンク非表示にしときます

コメントも、もうこの記事終わったら禁止にするわ
変なサイトから飛ばれてるだけでも気持ち悪いのに
変なコメントばっかなんだもん(その度消すの辛いよ)


で、もし「えーっ、隠れファンだったのにー」とか
言う珍しい人や(笑)
「移転先教えてください」って人、

まあ何かあったら
←のメールフォームは残しとくので
そちらから【常識あり】でお願いします

じゃ!皆さんさようなら!
ありがとうfc2(・∀・)★

ほなおつー


...2009.4.6
スポンサーサイト
【2009/04/06 16:20】 | その他

| ホーム | いよよよい>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
