ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヲタビ
今日も、メロのページが開きませぬ…
開くまでオヤスミしますねv
だから。明日からは成長記録の投稿がなかったら
「あ、繋がらんねんな」って思っといてください(笑)

さっきまで、ヲタなって初めて録画したビデオとか
見てましたー

今は、オカンがあるある見てます(笑)
だから、中途半端なとこで止まってるわぁー

ちょっと感想。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Mステ
┗カツーンうぃずヤーヤーヤーのやつです(タモさん風)
とりあえず、聖の髪型が長い
とゆか、長すぎ(笑)
あー翔央くん若くてステキ
や、今も若いけども(笑)
今いくつやっけ?
高2?高3?
あんな先輩欲しいわ(笑)

∞ミンナのテレビ
┗ミンテレですよ。3回目ですよ。
生放送やったんよね、最初。
てゆか、生放送がウリやったんよね?(笑)
いつの間にか録画になったよね
ね、いつの間にかシレッとね(?)

あー、青木さやかのボーカルレッスンとかあったね
亀ちゃんが思いっきりいじられるやつね
じゅんのくんが爽やかすぎてどーしよう(あはは
やー、ステキ。
スーパーヒーローメドレーのバッドマン。
アレは、良かった
何かスキに成り立てやったから
めっちゃはしゃいでたと思うし(笑)、
今見てもカッコいいと思うv

∞少クラ
┗ヒナちゃんプロデュース「バトル」の回ですよ
コレ、エンディングトークだけまだ残ってるんですけども
久々に見たら…こう…





ズバッ★




ってきた(爆)

全部見て機嫌がよかったら、また感想書きますわぁー
とりあえず、すばる君推しているので
すばる様様に萌え萌えキュン★です(謎
そしてEdenで泣きました
えぇ、泣きました。

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー、明日から学校ですね。そーですね。
6月は祝日ないですね。そーですね。
梅雨ですよね、6月は。ですよね。

あー雨で毎日毎日、学校とか
やってけるのか自分ー!!!

乙女の日も近そうです(ん
全然来ないので、そろそろ来そうです

…祝日無い・雨・乙女。

この3つ揃ったらムリー!!!!!!!

うぁー!!
何か、アタシに嬉しいニュースを下さい。

おばちゃんロック買ったらやってけるかな

そいえば、昨日の聴くジャニで「いつか、また」でしたっけ?
流れましたねー
あんま印象ないけど(苦笑)

抱いてせにょーる(違)買ったらやってけるかな
指輪、指輪。
指輪が聞きたいのです(笑)

あー、ヲタ誌買ったらやってけるかな
6月ってスペシャルウィークやったかな(れこめん)
それやったら、CD発売することやしエイト来るかな
アレ?今月やっけ、スペシャルウィーク。
先月やんね?(誰に聞いてんの)


あー、やばい。テンション下がってきた(汗)

明日のKちゃんNEWSはシゲくんゲストですね
そろそろ、役者のシゲくんじゃなくって
素で元気に動いているシゲくんが見たいのです

ば い ば い 。
スポンサーサイト
【2006/05/28 21:31】 | ジャニーズ

<<ひゅーひゅー | ホーム | とぅきだからぁー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
