ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

とぅながった
ツナガリマシタ
めろめろぱーく。
繋がらなくなった日と本日
衝撃(笑撃)アクションを覚えてました

言葉も3日分、たくさん覚えてました

とりあえず


チパが生きてて




良かった★




繋がらなくなったから、心配でした

そいえば、エイトのチパが血迷ったそうですね(?)
金髪にした…と。(笑)
うぇ、確か今週の木曜日なるトモ出ますよね?!
え…見たいような…見たくない…ような。(笑)

49日目~51日目のチパちゃんの覚えた言葉☆

∞とこ(トコトコ歩くちんぱんじー。)

∞がらん(ちんぱんじーの向かった先はガランとしていた!)

∞記録(鉛筆の持てるちんぱんじーは、持っていた紙に様子を記録した)

∞録画(もちろん、録画もした)

∞かう(ちんぱんじーはギターを買う。)

∞初めて(そして世界に初めてギターを弾けるちんぱんじーが誕生した!)

∞投稿(その様子を見ていた、ある男前は世界●天ニュースに事実を投稿した。爆)

∞格好(男前は人間の格好をしたちんぱんじーなのでは、と疑った)

∞短(しかし、短い時間の中でやはりちんぱんじーだと思った)

∞サギ(一方、●天ニュースのスタッフは男前の投稿は仰天すぎてサギじゃないかと疑い始めた)

∞話(しばらく、その話で持ちきりだった)

∞あい(一方、ちんぱんじーは男前とふれあっていた(?))

∞ゴリラ(と、そのトキ!!ご…ごりら?!)

∞おっきい(しかし、それはゴリラのようなおっきい人間なのでした)





チャンチャン♪


って、何コレ。(爆)
ノリで作ったけどオチがない!!









え?!






男前は?!ちんぱんじーは?!ごりらは?!
●天ニュースへの投稿は?!(爆)

ちなみに、ゴリラはシンゴリラです。うほー
こんにちわんつーうほー(笑)
あー意味分からんかった
駄作駄作。
オチないもん(笑)


∞アクション一覧∞


∞寝る3 (ついに、3つ目キタ!!)

























!!!!!!




















































∞腰振り







































錦●?!(待
















腰振りねぇ(笑)
覚えちゃったか衝撃アクション。
てゆか、ちんぱんじーと男前ってあんま腰振らんよね(変態)
シゲも振らん気がするー

…見たい( 変 態 )

男前は、あるかなー
ブギウギキャットで。

でも、あの愛以外のーは腰…ね(笑)
エロ以外の何でもないと言われていますが
むしろ






腰以外の






なんでもない








うん、絶対そーだ。

でも、かつんは腰振りすごいですよねー
と、腰振りについて熱く語ったところで
お風呂に行ってきますね

ばいばい、また明日。
スポンサーサイト
【2006/05/29 21:57】 | チパちゃんの成長記録

<<はにーとーすと。 | ホーム | ひゅーひゅー>>
コメント
千章チャンって結構エロいのね(ノε`*)ンププ
【2006/05/29 22:31】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
