ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

爪噛みオジサン
わんつー千章です

やりました!!!
千章さんやってしまいました!!!



KAT-TUNラジオ



聞き逃しました!!!






イェイ拍手☆(何故)
寝ちまいました
起きたの1時です
やっちまった…って思って
また寝ました

とゆか、今朝電車の中で
爪をめっちゃ噛んでるオジサンを見ました。
…引きました(素)
でも観察してました(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞個人面談
┗みらくる来ました
中間テストの点と順位が渡されたんです

…素晴らしかった

点数と共にどうぞ。
ちなみに順位はクラス内で
40人中です

∞国語
┗90点&4位

∞英語
┗97点&3位

∞基礎
┗76点&11位

∞家庭
┗55点&18位

∞数学
┗91点&13位

∞現社
┗78点&11位

∞理科
┗81点&20位

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞なるトモ!
┗えーと…今日は、すばるBANDの4人が出ていたのですが









安田は乙女。





確信した。やつは、キンパになろうが
チャパになろうがクロパになろうが
乙女は乙女です
変わりありません(笑)
萌えました
しかも、今日の章ちゃんは喋る喋る。

喋らなくていいから。

黙っていればいいから。

黙って座ってなさい!!こっちの心臓が持たないわよ(何キャラ)


てゆか、もう何か萌えた
今日のなるトモ。

∞Ya-Ya-yah
┗もう6月やっちゅーのに
ゴールデンウィーク特集キタコレ(爆)
でも、久々に慶ちゃん見た気がする
予告に、テゴマスおって切なくなりました
てごちゃんなんて、ラジオも最近来てない気がするし。
まぁ来週もやるみたいなんで、楽しみです

∞うたばん
┗何か、一部録画しよーと思ったけど
全部録画しましたー
ELTが面白い(笑)
どちらかといえば、そっちで爆笑しました

たかさん同様、あのマジシャン腹立った(笑っとけ

んーあーズマさん出してくれればいいのにー
もしくは、ぺるりんこ(笑)

歌は、バックがステキ
何度も歌を見てると、バックに目がいっちゃうのです
もちろん、いつからかプッシュしている横尾さんにww


∞∞∞∞∞∞∞∞

学校楽しいです
やっと楽しくなりました
今日、面談終わったあと
帰ればいいのに喋ってました
とことん喋ってました(笑)

ご飯食べるのもね、今日はいつものコ等のところじゃなくって
よく喋るコ達の方に自ら行ったのよ

何か、いつも誘ってくれるコ達は優しいんやけど
どこか気つかってしまって自分から喋れやんけど

今日、自分で行ったところは
やっぱり最近休憩時間とかによく喋るから
食べてて楽でした。

じゃ!!次⇒チパ記録
【2006/06/01 21:04】 | 日常

<<ありがとう優しさ。 | ホーム | アクセスを解析しますん。>>
コメント
かしこいの(´・з-)(-ε・`)ネー脳みそわけてくれぃ!!
ってか英語3位とかww銅メダルやん!!♪
【2006/06/02 16:46】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
