ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はよ寝ぇ!!
わーん!!とぅー!!
こーんばーちわーんつー!!(何か違う)

今日は朝からマガで
<エイトコンの様子うつるかも!!ズームインは確実☆>
的なものがきたので

いつもより10分早くリビングに行って
TVの前で構えてました(笑)
でも出てきたの数秒でした(寂

それでも幸せな気分になりました(盲目)

∞∞∞∞∞∞∞∞

休憩時間に寝ていたら
イタズラされました

若干不機嫌になりました(素)

寝てるの起こされたときほど
機嫌悪いときはないでー…

んまぁ笑っときました(ははは

そして今日は受付嬢(違うって)でした
スポーツ新聞読みました。

∞レンジャー(゜∀゜)…!!!
中に載ってたからコソッと
見てました(笑)

ちゅか、Jr.の山田くん?
ドラマ出るみたいですねー
ちっちゃく載ってた(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞なるトモ!
┗なるトモなら
いっぱい流してくれるやろー思って
朝セットしていったら流してくれた!!!
ビンゴ!!!

いっぱいって程でもなかった…けど(笑)
トークの中にも出てきたから
よしっ(何)

てゆかルーズソックス普通にいるのですが。
ウチの高校じゃないけど
よく見るよー

∞∞∞∞∞∞∞∞

あぁー(´ε`)
寝てるときが一番幸せv(笑)
何も考えんでいいしねー…。

んじゃまたー
【2006/06/05 21:24】 | 日常

<<何、見とんねん! | ホーム | きたー!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
