ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Eighterちゃーん
こんばんわんつー
千章です☆

疲れました
今日は疲れました

まだ、おばロック聞いてないの

7時に帰りましたから。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞見学実習
┗バスに乗って行ったのですが
行きは貸し切りで乗りました☆

で。

騒がしい騒がしい(笑)
返事とか元気すぎたもんw

ちなみに全員が座れるはずもなく
数名立ってました(ウチも)

ほんでもってバス停とーちゃく。
施設まで歩いたんですが

まぁー暑い!!!
まぁー遠い!!!

それで施設についたころには暑すぎて
溶けそうだったよ(*´∀`)σ))з`*)

施設にて。

暑すぎて最初の方の説明聞いてなかった(こら

説明のあと案内されました☆

いろんな方に挨拶しました
こんにちはって言い過ぎたorz

お風呂とかねースゴかった
何か入りやすいよーな作りになってたわ

ウチは介護の道に進むつもりじゃないねんけど
つるんでるコが、そっちに進みたいらしいのよ

だから、何か真剣ですた

もちろん行き帰りは
いつもどーりのテンションでしたが(笑)

帰りの電車とか5人ぐらいで
一緒におったしねー

最近ほんま楽しいわ
悩みがないわけじゃない
それに一人でいるのも悪くない
だけど、今一緒にいるコといると楽しいです
クラスの中にも嫌いなヒトがおらんのよね

毎年、この時期になると嫌いなヒトが
ちらほら出てくるのですが(笑)

んま、イイコトですよ。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ぴーかんてれび
┗山田ゲストvv
何か、2人とも手にエイトくん(おばちゃんver)つけてて
可愛かったw
で、どっちかが
「名古屋のみなさんっ」的なコトをゆーたのですが

…三重だよ(゚∀゚)!!!

三重からも見てるよチクショウ(何

で。冷蔵庫をキレイにしようみたいな特集やったんですけど
普通に「へぇー」「ほぉー」ってテレビの前で
うなずいてました(爆)

∞∞∞∞∞∞∞∞

あぁー、KAT-TUNラジオ
この調子やと、聞けそうです(笑)

そーそー
今日、エレクトーンの日だったのですが
学校の帰りにそのまま行ったんですね
したら、30分ぐらい前に着いちゃったわけですよw

あー、ヒマやなぁ…って思ってたら

「派手にき め て♪」って…


ン(・∀・)??

まさか…


おばちゃんロック?!(笑)


えぇ、習ってるところはCD屋もあるのです
で、ちっちゃいテレビにPVが流れておりました

1回目は、チラチラみてて
2回目は、近づいてチラ見してて
3回目は、ガン見してました(迷惑な客)

したら、店のヒトが音量あげてくれたんですけど
教室行こうと思ってたトキやったんで
愛想笑いだけして逃げました(ぇ

で、レッスン終わってからまた見てました
…や、流れてたから(笑)

つーか、めっちゃ恥ずかしかったですよ
1人でちっちゃいテレビの前にいるんですもん
しかも、そこレジからよく見えるんです

…多分、店のヒトに見られてたと思う(笑)

あぁーPV可愛かったー…

格闘技ーのとことか、チャリンコのとことか
…すばちゃんのアレやばい!!
かわいい!!w
また、DVDの特典とかでPVつかんかなぁー!!
つけてくれー!!
絶対買うから!!w

てゆかPCやってる場合じゃねーよ
今日のレポート書かなあかんし
英語の宿題もやってねー…
数学もイミフになってきてるから
復習とかしよーと思ったのにー!!!

あぁ…忙しいわー(じゃあPCやめろよ。笑)
スポンサーサイト
【2006/06/07 23:35】 | 日常

<<三兄弟 | ホーム | ありがとうチンパンジー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
