ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おっひるや-すみゎウッキウッキウォッチン♪
入学式でした-。
ダハー9時に起きた(笑)
大丈夫?オレ。明日この時間だと確実遅刻だぞ?
しかも電車やから何ともならないぞ?

千章ですーどうもvv
いいとも見ながら書いてます。
んま-感想ゎ下にて☆”

入学式のコトゎ次記事で♪(ぇ

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞メントレSP
┗亮ちゃんが出るみたいな情報あったんで
見てたんですけど亮ちゃんの出演時間…




1分もナイ!!!!アリエナイ!!
でも、そこだけ録画したアタシ!!
ないすがっつ。(何

∞いいともSP
┗え…??
アレ、何かいる…(ぇ



あの、キラッキラした笑顔ゎ…





















村上さん(ヒナちゃんじゃないよ)と稲垣くんの間にいる…

























王冠かぶって人気度あがった…

























































シゲアキくん♥♥♥











やばい。聞いてない聞いてない。
何何何…出ないって聞いてたよ
何で出ないんですかって思ってたらいるよ
キラキラしてるよ
カッコイイよ
しかも生放送だよ
生だよ生。
てゆか亮ちゃんと同じ空間にいるんでそ
何その何とも言えない空間…!!(爆)
行きたい!!今すぐいいともに連れてけ(ムリ
しかも白い服着てまさに爽やかだよ。
ごろーちゃん見てキラキラしてるよ。
普通にやばいよ。
うゎ、シゲシゲシゲシゲ
シゲシゲシゲシg(強制終了)



































シゲアキ以外の



何でもない♥
(爆)


カッコ(●゚∀゚)ィィ!!
あ、今からアーチェリー(笑)
シゲくんやんないかな
やってくれたら興奮するよ
あ、代表3名??だったら出してよシゲくんv


りょ…亮ちゃんアーチェリーきた!!笑
ただね…叫ばないでほしーゎ。
オープニングから思ってたけど。

確かにりょーちゃんキテるし(何)カッコイイよ
でも、TVの前で見てる奴の気持ち考えてよ
生放送だからどーにも出来ないじゃん

もう…そこだけが不満で不満で仕方ない。

亮ちゃんつなぎ(゚Д゚)モェー(爆)

∞∞∞∞∞∞∞∞

感想だけでゴメww
スポンサーサイト
【2006/04/10 22:21】 | NewS

<<入学式 | ホーム | つよぽーんオメデトウ!!>>
コメント
あたしもシゲくんでててビックリした!錦戸くんはかっこよかったーwアーチェリーめっちゃ゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!
【2006/04/11 16:20】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
