ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ブルマ軍団
何か、タイトル変態っぽいな(笑)

や、変態ですけども

何かねー…
うっとおしいことにスカートひらりが
頭の中でずっと流れてるのよねー…

だって、Mステで初めて見てさ
その後、エイト見る為にMF見てたら
出てんだもん

しかもさ、MFの方はちょっと特集してるしさ。

さすが秋葉ですね
ファンが…すごい(笑)

見事に男ばっかりっ!!!

しかも写真とか服に貼ってる(?)ヒトおったしっ!!!
どんだけ必死なん、自分!!(爆)

48人になるんですよね、アレ。
今はそんなにいないらしーですけども。

…おにゃんこですか(笑)
もう、おにゃんこ状態じゃないですかー!!

ハロプロより嫌やわ!!(こらこら

てかねー、ウチ基本的に年下好まないんですよ

リアルは別なんですけども

テレビに出てる年下は、あまり好みません(あはは
ちなみに、コレに関してはジャニーズもです

もちろん可愛いコもいますけども
好きってゆーわけでもなく…
嫌いでもないですけど(どっちやねん)

んまぁ、ジャニーズで今「…。」ってコも
ジャニーには見えてるんでしょーね

将来のイケメンな姿が(笑)

とりあえず、昨日のスカートひらり軍団は
好きには、なれなさそーな軍団でしたbb

きっとねー、あのスカートひらりはヲタは喜ぶんでしょーね
きっとねー、ジャニが腰振りしてんの見て喜ぶのと
一緒の感覚やと思うんですよねー…

や、アタシは喜びませんよ

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞錦戸の音楽(違
┗いやぁ、亮ちゃんがあんなに喋ってるん
久々に見た気がするのはアタシだけ

んまぁ、面白いコト言わんでもええでね
あの場は

とりあえず、若干緊張してて可愛かった

夢、語ってましたねー
今月のP誌にも載ってた気が

∞音楽戦士!!エイトレンジャー!!(や、違うから
┗あの、ウチの地域は2時5分からやったんですけどね
他の地域は、それよりちょっと早く放送されたみたいですね

…そんな遅い中、頑張って起きてたにも関わらず




一言のトークもなければ

コントもない!!!!!


出演時間


約3分!!!





ヽ(゚Д゚)ノヒャー

でも、山田のノリは可愛すぎた

特に

章ちゃんのアップ。


…ごちそーさま


∞∞∞∞∞∞∞∞

後、約1時間でほんじゃに!
今日はバスケ前編です
…遅いでしょ(笑)

でーもー!!

見れない地域も、あるわけだから我慢します

結構、三重って地方やけども
スカ☆Jあるし、ほんじゃにあるし、Ya-Ya-yahあるし
エイトラジオも電波悪すぎるときもあるけど
頑張れば聞けるし(笑)

でも来ないんですよね
全国ツアーとか。

…はぁ
せめて、名古屋か大阪に来てくれたらええのに
決まってないよね?
エイトコンの東名阪。

そろそろ行ってみたいなぁー…
やっぱり生ってテレビで見るより何倍も
男前やろーし

情報局に入らなあかんけどね
You&Jもか?(笑)

あれ、You&Jに入ればいいのか??

入らないけども(えぇぇー

だって、高いやんか

学生ですよ?千章さんは。
しかも、バイト禁止ですよ?基本。

夏休みなったら、バイトしたい

や、コレね。リアルに学年主任の先生に言われてんけど
ウチは、高校卒業したら進学したいって思ってるから
今のうちにお金をためときなさいって
高2になったら、専門学校やで実習とか夏休みに
入ってくるんやて
高1の長期休暇が、1番時間あるから
そのうちにバイトしてお金をためるもよし
ボランティアにたくさん参加するもよしって言ってました

ぬぁー…
とりあえず、誰かエイトコン連れてってください(笑)

んじゃ、ばいばい
スポンサーサイト
【2006/06/10 17:48】 | 関ジャニ∞

<<いつか、また…会えるよね | ホーム | シャクレマイナスバイオリズム>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
