ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

奴の性別は何なんだ
こんばんワン・ツー!!
1回記事が消えてテンション下がり気味な
千章ですけどもぉ

ありえねー…

少クラの感想は、見ながら携帯にポチポチ打ってて
パソコンのアドに送ったからええけども
…ねぇ?w

ブログ書いてるヒトは、わかってくれますかね?(見てるか知らんけど)
この書いてた記事が消えてしまった後の悲しさ?
虚しさ?

共感できたヒトは、コメント強制(・∀・)笑

ま、ええけどねー
また書くもん、いいもんいいもん

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ザ少年倶楽部
┗オープニング!!

「自分のために(TOKIO)」

この曲スキなんよねー
てゆか、TOKIOの曲って大体スキvv

まぁ歌ってるのはQuestion?でしたが(笑)
Question?が歌ってんの久々に見たー

ドイツ語喋る北山くん萌え(笑)
しかもテーマがカコイイネ!!!


「男!(ヒーロー)」


北山くん歌うまー
カコイイネ!!!(笑)

あぁでも渉ちんのがカッコイイー(盲目)

正義の味方は~♪

やはりジュニア用に音程が変わってる(笑)

あなたにお手紙書きまそ

二階堂くんと千賀くんの声、
初めてまともに聞いたわー

千賀くんカワ…

トークにて。

エーイートー!!!!!

いきなりでビックリした!!!

ちゅか、衣装素敵

喋ってるトキに、りょーちゃんがヨコチョに耳打ち
…何かエロい(笑)

あぁ…ヨコチョが自由すぎる(笑)

それでかわいいのに、ロマネ~おばロック歌うときの
登場がかっこよかったー

ったくギャップに弱いの知っててやってるだろ!!(何。笑)

だーかーらー!!!3馬鹿ショットはアカンて!!!
何か知らんけど泣けるのよね、あのショット。

てか、すーくん髪型変わったd(´Д`*)ネッ☆
どんな髪型でも男前ですが(盲目)

手持ちマイクで踊るエイトが
可愛すぎる

しかも楽器組も踊ってるから…

萌え(笑)

アレ、何かミスった?(にやにや)

オレは男だ!!!

審査員に、ヒナヤスマル。

ん…??

(*゚Д゚)ノ先生

章ちゃんは男じゃないとおm(待ちなさい)

北山くんすげぇ…(゜Д゜)
判定は、さすがエイト(笑)
何か相談してる時点で怪しいおもたけどねww

うわ、マルちゃー…!!!
可愛い(笑)

章ちゃんスーゲー!!!!!

でも、あなたヘソピしてる?!
アカン、そこは嫌やわー…
ピアスは耳しかムリ…
自分はつけたいっておもわんけどねw

北山くんカコイイネ!!!
考え方とかもカコイイネ!!!

小山ー!!!!!
ぐぅぅぅっど!!!!!(笑)

うわー慶ちゃんが歌ってるー!!!

渉ちんの後頭部アップ(笑)

最後の最後にエイトも出てきた!!!
可愛い…可愛すぎる
萌え!!!

コケるマルちゃん
変なダンスするすばるくん
ゆっちに肩くまれるたっちょん
お手振りヒナちゃん、章ちゃん、りょーちゃん
俺も俺もてお手振りするヨコチョ
でも邪魔して前へ前へ出てくるりょーちゃん(笑)
最後まで変なダンスするすばるくん(笑)

お前ら自由すぎるよ

あぁ今回、北山くんの株あがったわー

∞∞∞∞∞∞∞∞

来月の少クラってエイト出たっけ?
確か、出ーへんよね

じゃあプロデューサー誰?

渉ちん?横尾くん?渉さん?(※同一人物)

横尾渉で!!八重歯!!(多分愛。)

みたいなね(笑)

そーそ。今日、オリスタ買って来ましたよ

また当たりましたね(証拠)
今週はヒナちんでした

後は、亮ちゃんキミくんすばる君?(内くんもおったらええな)

すばる君は、メインボーカルで結構最後まで持っていきそーやけど
亮ちゃんも、グイグイきてるからねぇ…
キミくんは、結構知ってるヒト多いし(笑)

んまぁ、キミくんあたりですかね?
わからんわー…

ってか、今回別にエイトのページあったでしょ

その写真…

絶対章ちゃんは女だと思う。


確信した
やっぱり男として審査員してたのは、おかしいと思う(少クラ。笑)

んじゃ、ばいびー
スポンサーサイト
【2006/06/11 19:25】 | 関ジャニ∞

<<アホやろ | ホーム | うーわー>>
コメント
わかりまっせ!!しかもいっぱい書いてたら
次書くのホンマめんどいねんなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
【2006/06/12 10:24】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
