ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

人見知り
こんばちわ
今日もEighterな千章ですけども

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞社会
┗先生が若干切れた!!!
んまぁ怖くなかったけど(笑)
ずっとパズル(本の名前)読んでた(こら

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ウタワラ
┗KAT-TUNにそこまで
キャーキャー言わなかった自分に驚。
だって最近見てないねんもん…

∞∞∞∞∞∞∞∞

何かアカンわー、最近。
最近また人付き合いが苦手になっとる
ちょっとでも冷たくされたら
「あ、迷惑なんかな」って考えてしまって
遠慮してしまう

その結果、独りになってしまう

いつもそう

だから、ちょっとぐらい冷たくされても
気にしないでいようって思うねんけど

人間って難しいね
思ってても行動におこせへんもん…

最近、憂鬱やわー
エイト見てるときは大丈夫なんやけど(盲目。笑)

んじゃ!!!
HEY!HEY!HEY!にエイトが出ないのか
不安で仕方ない千章でした
スポンサーサイト
【2006/06/12 19:40】 | 日常

<<わかってくれてありがとよー | ホーム | アホやろ>>
コメント
あたしもそうだなぁ。人の顔とか態度とか見て
勝手に判断してマイナスの方にいっちゃう。難しいね!!(.。-`ω´-)ンー
HEY③にエイト出てくれたらええのになぁ(´・ω・`)
トークがめっちゃ好きやのに!!
【2006/06/12 19:56】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。