ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

信じてもいいのかな
追記は、亜子りん(笑)へのコメ返しと
思ってるコトです

Wです。

70日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞ラン(ランドセル)
∞時々(時々不安になる)
∞クリ(クリ魂)


クリコンいきてー!!!
エイトとクリスマス同じ空間で過ごせるとか
最高じゃないですか?!

誰か連れてってくださいー…。
∞コメント返し∞

∞亜子
┗ウチやって会いたいよぉー(笑)
えー、でもメアドは自分から聞かんコやで?ウチ。
何か、同姓同士はともかく
女が男に自分からメアド聞くんって嫌やわぁー…。
だから、背中押されても押し返す(ヤメレ


以下思ってること↓↓

何か、また噂が出てるみたいですね。彼の。
たまに、愛読マガで流れるコトはあった。
やけど、今回は新聞やろ?
東スポやっけ?解雇ーとか最初の頃に言うてたん。
そんなん言うところの、信じてええんかなぁって
思ったりして複雑なんです
言うても、まだ先の話やん?
信じてワクワクして待ってたとして
パチやった言われたら
どんだけ傷付く思ってるん...
何か、また病みそうですorz
【2006/06/17 18:21】 | チパちゃんの成長記録

<<お久しぶりです | ホーム | I am 千章>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
