ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お久しぶりです
My PC 復活!!!



こんばんわんつー!!
千章です☆

昨日から今日にかけて、オトンがPCを直してくれました♪”
直したというか…初期化?
してもらって、つながってます!!
つながってるよ、オトーサーン(゚Д゚)!!!

あぁ、父の日やのに何かえらいがんばってもらいました。笑

てゆか!!
すんごく使いにくいのね…。
ずっとノートのキーボードに触ってなかったから
キーボードがぺたこい!!笑

そして、初期化されたから変換が思う通りにできない!!笑

ちなみに家族兼のには、ハートマークとかいれてたけど
何も入ってない!!!笑

多分、データはハードディスク??に残ってるらしいから
顔文字とか、多分大丈夫かと…bb

てか、ディスプレイですか
画面がすごく小さく感じます(笑)

あー、でもうれしいわぁぁぁ
コレで、思う存分ブログが書けます(ノv`$)

いっつもね、携帯でポチポチ打って
PCのアドに送ってたし
カチャカチャやってたら、オカンが
何してんの?ってうるさいのね(ブログしてるの内緒やもん)

だから、若干思ってるコトが書けなかったコトもあるんです(笑)

あー、よかった…(゚レ゚)←キミくん?笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞クロサギ
┗汗だくんだくんですな(゚∀゚)何
あー…どんな話やったかなw
あのね、被害者の子供いるじゃないですか
2人いて、男の子の方に
黒崎が鉄砲みたいなんを渡すシーンが
萌えでした(細か。笑)
バーンッってやって打たれたフリする子供が
もう最上級に萌えっ(・∀・)(アレ?

てか、翔さん怖いなぁー
ほんまに警察ですか
怖いー…

来週は最終回ですね。
何か、最後の最後まで難しい話な気がします。笑
絶対に真剣に見やな理解できひん!!!素

∞ほんじゃに!
┗バスケ後編ー!!!
もうね、アレですよ。
横山さんに惚れました(笑)
あの、足つってしまったときの悔しそうな顔とか
…なんでそんな顔するんって思いましたw
だって、ほんまに悔しそうやねんもん
フリースロー決めるしさ!!
ヒナちゃんは、もうかっこよすぎた
株上がった(笑)
章ちゃんは、スリーポイントですか?
すげぇな、アレ決めれるて。
たっちょんも何気すごかった
ナイスガッツ(゚∀。)bb

んまぁ、結果は…ねぇ?
もーちょっと手加減してほしかたよ(何キャラ)

∞少年倶楽部プレミアム
┗長瀬くんがゲストでした
…真剣に見てたのにあんま覚えてないんですけども。
カッコよかったv
新曲の感じとか、あたしめっちゃ好きなんですよね
爽やかな感じがbb

来週は剛くん(V6)かー
そろそろ若手きても、ええんちゃうかなー(期待)

∞∞∞∞∞∞∞∞

やっぱり、打ちにくいです…orz
慣れやけどね!!
多分、1週間後には
えらいことなってますよ(?)

あー、今ラジオでサッカー聞きながら打ってます(笑)
イエローカードォォォォォォォ?!?!(汗
んぁ、何かすごいね
テレビが部屋にないのでラジオで聞くしかないのですw

てゆっても、あんまりサッカー興味ないんやけどね

こんなに日本が騒いでるのに(笑)

んぅー…
早くデータうつさな…
とりあえず、フラッシュプレイヤー??だけ
落としましたbb
メロとか見れへんからね、インストールせんと。

んでは!!
メロの記録で会いましょう
スポンサーサイト
【2006/06/18 22:24】 | 日常

<<俺たちがー | ホーム | 信じてもいいのかな>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
