ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

俺たちがー
関ジャニーエーイトッ!!(タイトルと繋げましょうbb)

そいえば、オリスタネタ書いてませんでしたね

今週は、すばるくんでした

…外れたorz
でも、最上級にカッコよかったorz

来週はキミくんだ、間違いないbb
きっと、ジミ3できて3バカでくるんだ!!
ちくしょう!!はずれた!!

…畜生。(悔しいらしい)

71日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞空間(同じ空間)
∞最高(で最強)
∞信じる(信じよう)


そそ。
bisとやらを、本屋で立ち読みしてきました

…激しくモヤモヤして嫉妬した(真顔)
初めて見たんです
今までにも、エイトのメンバーって呼ばれてたんでしょ?

bisってゆー雑誌自体
見たことなかったんですけど
今日、初めて置いてあるのを見つけて
立ち読みしました

…激しくモヤモヤして嫉妬した(2回目)
なーんーでーやーろー

bisに載ってるよ!!って情報はマガから得たんですけど
その発行者さんが…うん。(ご想像にお任せします)

とーにーかーくー
モヤモヤした。
立ち読みで済ましましたbb

それからね、ぼくの靴音買いました(遅
最近、ずっとパズルっていう本を読んでたんですけど
やっとこさ読み終わったんですね
それで、ぼくの靴音を本屋で見つけたときから
次はコレにしよう!!って決めたたんで
買ってきました♪

後、マンガも買ったー(どっから、そんな金。)
スプラウトの2巻が出てたんですよね
やっとこさ、2巻ですよ。
面白いですよ、オススメですbb

さーてーとー!!
何でかチパ記録で
日常カテゴリで語るようなコトを
語ってしまいました(笑)

明日から学校かー
嫌やなー…(あらら
【2006/06/18 22:38】 | チパちゃんの成長記録

<<心は曇。 | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
