ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

物は借りたら返しましょう
オッス!!オラ千章!!(何キャラ)

アテンション見ながら投稿しております

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞理科
┗胃がキリキリマイでした(ORANGE RANGE。笑)

∞エプロン作り
┗明日で一応完成させなきゃだとよorz((何
んでも、肩ヒモ付けるところまでしか出来てねー…
てゆか!!
隣のコに、道具をいろいろ貸したのですが
1つしか、ちゃんと返してくれんかった(゚Д゚)クワッ
1つは、もう無い無いーってウチ1人でめっちゃ焦ってたし(笑)
んまぁ何とか見つけましたが(貸したコに聞けよ)
もう1つは、もう聞きましたよ
「返してもらったっけ?」ってw
したら、忘れてたみたいで返してもらいました

∞読書と睡眠時間
┗昨日、国語・英語・社会は読書時間と書いた気がしますが
同時に睡眠時間でもあるのです(笑)
や、英語は寝ないかな…
社会も、あんまり寝やんけど
国語は最近めっちゃ爆睡してしまいます
読書する気力もなかったもん、今日(笑)
社会は、がんばろ思って読書してました(頑張るとこ違うよキミ)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞セロのなんちゃらかんちゃら(待
┗亮ちゃんと上戸ちゃんが約5分ぐらい出てましたね(細か
ただ、短すぎて感想を求められても…
…んー、あんまりあーゆーマジック好きやないんよね苦笑
すごすぎるのは嫌ですわー
ほんじゃに!のマジックとかは、好きやねんけどな。

∞アテンション
┗イモッチだべ?!アレ、イモッチだべよー?!(だから何キャラやねん)
あの、飛行機の水いらないわよぉ言うてたコ(笑)

最初の方、ぜんぜん名前出てこんくて
モヤモヤしてたwww
んまぁ、結局イモッチまでしか出てこんくて
本名出てきてないんですけども(最悪)

で、最後。

…亮ちゃん担サン?
心ノ中ガモヤモヤシマセン?




告白祭りじゃー!!!



コークハークマーツリジャワッショイワッショイ
コークハークマーツリジャワッショイワッショイ

や、弥生ちゃんしか告白してないけども。
んでも、上戸ちゃんは告白しないと思うのです

でも、しょーたが上戸ちゃんのコト好きやと思うんです

しょいの流れだと思いますbb笑
∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、何か楽しかったです
いや、最近また毎日楽しいと思うけど。

まー、誰かと話してるトキが一番楽しいと思うわ

授業は、理科やってるトキが1番ストレスたまる
国語・社会・英語は読書or睡眠時間やから、何とかやってける
数学は、先生が楽しい
体育は実技やで、やってけるし
家庭もヒマなときはヒマやけど、ウチはやる気ある
芸術も、一応実技やで何とか…
福祉の専門教科は、大体楽しいけど
今のじっしゅーせい君の授業は正直つまらなくなっていますorz


あぁー…宿題が終わりません
助けてください(土下座)
スポンサーサイト
【2006/06/20 21:58】 | 日常

<<ブス恋!!ドス恋!! | ホーム | きっとあれは幻だ>>
コメント
あ!!あ!!!!イモッチだぁ~!!!!!
ありがとう!!もう超気になってたんですよぉい!!
スッキリやよ。スッキリフラワーだぁε-(´∀`●)ホッ
【2006/06/21 21:19】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
