ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

不眠症なのかね?
こんばんわんつー!!
今日も眠い千章だよ★(?)

最近、果てしなく眠いです
5,6限が、いっつも眠いです
でも、明日はアレだ
5限目が実技やから…
6限目がやたらヤバイなorz

そして、最近眠すぎて倒れる夢も見ます((汗

大丈夫かな、アタシ。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞エプロン作り
┗終わらんかった───…。

∞エプロン作りとパソコン授業の間の休憩時間。
┗移動続きで焦りすぎて、
ロッカーの中の教科書がズダダダダーッてなりました(謎)

∞クラスマッチの選手決め
┗期末テストが終われば、クラスマッチとゆー行事があります
その選手を決めたんですけど
ウチは、キックベースとフリースローをやることに
なりました★
出来るかなー…運動音痴やでなぁ;;

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ブスの瞳に恋してる(第11話)
┗清水くん最初からキター!!!
最近ラーメン屋やからのシーン多くないですか?笑”

あー、カッコぇぇなぁ清水くん。

え、てか室井さん清水呼ばわり?!
先週、清水くんて呼んでたよ…ね?(誰に聞いてんの)

で。

うっはー!!
しーふーくー!!
ぴーんーくー!!
ひーろーきー!!(笑)

ヲィ清水くん、それは内緒だろ!!
喋っちゃダメじゃないの(*´ω`)

シゲwithチャリンコ(笑)

お…??

あなたは何を見たのですか
美幸さんはエビちゃんに
何を吹き込まれたのですか(吹き込まれた言うな)


来週で最終回ですねー!!
シゲくん活躍するかなー!!(わくわく)

∞スカ☆J一番星
┗大友さんがゲストでした
いやー、面白い方ですね(笑)

平平というコトでね!!(何w

マルちゃんも、ロックな漢字の喋り方でbb

グルメレポーター!!!
キター!!!

アレ、多分絶対気持ち悪い思うんですけど
見てるには、面白いんですよねbb

あの気まずいコンビの空気がなんとも言えん!!(誰やキミ)

てゆかさ、てゆかさ、…うん。
思い出の曲振り返るトキに
ヒナちゃんだけ、無かったよね(笑)
え、無かったよね?(再確認)

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー…
とりあえず、ブログだけ更新しよー!!思ったら
もう、こんな時間やorz
宿題してねー、テス勉してねー
なのに、眠いー

…orz

ブログ徘徊は、今日は休もっかな
明日の朝、電車ん中で読もっかな
気に入ってるのは、大体携帯にもURL送ってるんでbb

あ、でもKAT-TUNラジオあるからなー

とりあえず、次の記録で(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト
【2006/06/21 23:25】 | 日常

<<何か梅雨って感じがしませんね | ホーム | ブス恋!!ドス恋!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
