ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

うなじ。
最近、家では後ろ髪を1つに結んで
さらに、それをピンでとめてあげています。
そして、前髪もピン2つで止めて
おでこが丸見えです。

学校では、髪の毛おろしてるし前髪もおろしてます

ハイ無駄話でした(笑)

でも、楽なんよね
後ろあげてたら暑いの、ちょっとはましなるし
前髪あげた方が、ニキビできにくいし。


76日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞詐欺(詐欺師を騙す詐欺師、クロサギ。お疲れ様でした)
∞お金(誰か私にお金をください)
∞ダル(ダルい)


明日は晴れるかなー
雨降らんとってほしいなー
オリスタ買いに行きたいもん(あんたテスト勉強どーした)

早めに買いにいかな売り切れてまうからね
明日辺り、行こうかと。
明後日はエレクトーンの発表会があるので
若干忙しいのです(あわわわ…)

ばいび。

以下コメント返し。
∞コメント返し∞

∞亜子
┗いやいや、萌えるんはコッチの勝手やから(笑)
や、心配せんでもテスト終わったらすぐ書くからbb
【2006/06/23 23:44】 | チパちゃんの成長記録

<<渋谷(シブタニ) | ホーム | ひしめき合うー!!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
