ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ラッキーセブンもといラッキーエイト
777はラッキーといわれていますが
888の方が無限大にラッキーだと思います
千章です(笑)

77日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞とめる(とめて)
∞後ろ髪(うしろがみ)
∞丸見え(まるちゃん?)
∞おでこ(おでこまるだしっ!!)
∞あげる(いや、ちょーだい★)


何目線やねーん!!(いきなりどーした)
今、聞くジャニききながら打ってます
今日はヒナヤスです

久々ですよ
PCしながら電波の悪いラジオ聞くの

とりあえず、ちゃんと更新しよー思いましてねw

今日も裏ブログは更新しないのですが(何故)

つなビィも昨日久々に更新しましたよ

ココだけは、ちゃんと毎日続けたいなー(・∀・)
スポンサーサイト
【2006/06/24 23:54】 | チパちゃんの成長記録

<<喫茶店に転職!!笑 | ホーム | 渋谷(シブタニ)>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。