ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

喫茶店に転職!!笑
堂本兄弟



おつかれさんでした♪




いやー、ごちそうさま
面白かったw
やっぱり堂本兄弟スキやわー
最近見てなかったけど、たまにかかってたら
見てしまうし
どんなゲストであろうが、30分ってあっという間!!って
思うぐらい面白いですもんw

あー、でもヨコヒナはどこでも
よくしゃべるね!!笑

真ん中のすばりょーとか後ろの大山田とか
一問一答でしか、喋ってない感じがする!!
んまぁ緊張してたんでしょーね

おばろっくも、何か違った感じ…とゆーか
勢いなかった気がする
緊張してたんかな??

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ウタワラ
┗最近、コーナーとかまとまってきましたよね
前までは、何か見るたびに新コーナー!!って感じやったから。

でも、正直昭和美人のコーナー好きじゃないですorz


Careキター!!!!!!

あのね、ウチね、Careだいっっっっすきなん!!
ちょーど1年前の少クラで歌ってたんですよ

それ聞いてどんだけ救われたか!!
何回見たか!!

もー、ケアからプレワンのくだりは
何度も見たねーw

ボロボロ泣いてた記憶がある

友達付き合いが、よぉ分からんくなっとって
何度も何度も聞いて
何度も何度も詞を見て

それで、7月はちょっと落ち着いてました

結局2学期なったら完璧独りなってもーたんやけどね(苦笑)

あー、いつ見てもいい詞だ。

∞堂兄
┗や、何か1番上に結構書いた気がする(笑)
ちゅか、本編始まる前に
「この後は!!堂本兄弟!!」ってゆーのがあるやん??

そこで、剛くんが「横山、喫茶店に転職!!」ってゆーてw
ヨコチョ、えぇぇーっってめっちゃかわぇぇ(笑)

もー、何かほのぼのした
楽しかった

でもドキッとする仕草のくだりが…うんw
エロ全開ですな

ブラ紐て。M字●脚て。
もー、マルちゃんとかズバッていうからめっちゃおもろい!!w

あー、また明日も見よう
30分番組やし。

感想も時間あったら明日詳しく書くわ

∞∞∞∞∞∞∞∞



発表会ですた!!!!!




疲れたー

んもぅ、16人だったんですけどね
生徒さんは。

基本、順番が遅いほど年齢があがってくんですよ
12番でした

あー、でも1番目のチビ(こらこら)から
何かスゴくて焦ったー

んぁー青春アミーゴ弾いてるコおった
やっかし浸透してるね。そこら辺は。

KAT-TUNとNewSもいいけどさ
関ジャニ∞も誰か弾きましょうよ

ってウチが弾けばいいのかorz
無いんですよ、楽譜がorz

もー、青春アミーゴとかすぐに楽譜化したくせにぃぃぃ!!

ちゅか
自分の前のヒトがすごくてビビった
明らか年下なのよ

なのに、何かスゴイのよ

やめてぇやってめっちゃ心ん中で思ってたw
やめてぇや、あんたそんなスゴイん弾いたら
めっちゃコッチプレッシャーやんか

ってねbb何

まぁ自分の番がきて、何とか成功ってとこでしょうか…

どこか後味悪かったですけどね

次のヒトがミスってました(言うな)
で、途中で止めて弾きなおしてました
そしたら、普通にすごかったです(笑)

後の3人はねー
もう美人やし上手いし尊敬やの!!
特に1番最後のヒトとか、足すごいし
めっちゃ美人なん!!もう美人ー!!(叫

最後に集合写真撮ったんですけど
そんとき、その美人のコの隣ー!!!!
めっちゃ色気あった。ムンムンやった(変態)

明日から学校ですね
明日で弁当終わりなんですよ

テスト前日は昼までですし
5日間テストあって、その後の授業はもう昼までらしいです

ちゅーか明後日で宿題締め切りやのに
半分以上残ってるんですけど!!
助けて!!授業中にやっても間に合わんー!!(汗
スポンサーサイト
【2006/06/25 23:49】 | 日常

<<ごっさん。 | ホーム | ラッキーセブンもといラッキーエイト>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
