ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

シンプルに。
も、今日の記録はシンプルで。
さっさと書いて宿題やらな!!

79日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞時(トキ)
∞勉強(勉強せぃ!!オレ。笑)
∞めんどくさい(めんどくさがりです)
∞かかる(かかっとー)
∞ます(まっすー?)



追記はコメント返し@アスカですん(笑)

ばいばいきーん
∞コメント返し∞

∞アスカ
┗んぇ、勉強の仕方も友達付き合いも説明せぃと言われたら
できないちぃです(何
勉強の仕方はともかく、友達付き合いのコトで何かあったら
相談ぐらいならノるよー☆
対したコト言えんと思うけど…(´ω`;)

んぁ、もう7月になるから5月病ではナィさ(笑)

夏休みも進研ゼミのつもりやけど
最近、教材がたまりにたまってるちぃでした(んぁ
【2006/06/26 23:59】 | チパちゃんの成長記録

<<どりぼー | ホーム | 心配してくれてありがとう>>
コメント
本間に5月病です笑〃
毎晩泣いてる←
原因分からんのよな━学校も楽しいし,勉強も楽しい
でも泣ヶてくる

塾行くより進研にしようかな━バイトもしたいし学校もぁんのよ
夏休みヮ笑〃
また親に相談しよ~ッと♪"ありが㌧(●´З`●)

頑張る意欲が欲しいが頑張りやッて言われたくないアスカでした←
【2006/06/27 01:01】 URL | アスカ #9kA7E2gM[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
