ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

どりぼー
ドリボのDVDが今日届くみたいです
千章です

アマゾンから電話かかってきてたのに
寝てたとか自分何…?!
昨日に限ってメールチェックせんかったとか何…?!

あーじっこけんおにおちいるー♪ですよ(AKB48。笑)

で、さっき再発送希望ーみたいな電話(フリーダイヤル)いれときました
19時から22時の間を希望しました…





よく考えたら
19時⇒風呂入りたい
20時⇒エイト見る(歌謡コンサート)
21時⇒アテプリほったらかして明日のテス勉

…ちなみに、今日はシゲ恋拝めませんorz
スカ☆Jも拝めませんorz

明後日は、最悪な組み合わせなので
明日見る時間とかナイと思われます

じっこけんおにおちいるー♪(2回目)

そぅそぅ
明日は
社会と数学なんですよ

社会は、どーやら1問1点らしい
数学は、知らん((んぁ

でも、中間のとき数学配点高かったなー
内容理解してたから逆に点数良かったけど。

社会は、さんざんペン使ったとこ覚えて完璧!!って思ってたのに
ペンじゃないとこ結構出てよくなかったorz

あー、ドリボ我慢できるかな。
金曜に見てしまいそう(土日はさむから)

でーもー!!
テスト終わってから見たほうが気持ち的には楽なもんがあるよね!!
仁くんの誕生日に仁くん成長したなー言うのも
有だよね!!(?)

でも大好きなブログで感想とか書かれそうorz

んぁー!!迷うー!!

じっこけんおにおちいるー♪(3回目)

ちなみに。
今日は、昼まで授業で全部テス勉でした(社会だけちょっと授業したけど)

その後、中掃除。(ワックスは、かけへんから大掃除ではないらしい)
教室やったー!!
机ふいたー!!
いやぁ、初めてまともに教室掃除した
中間のときに回ってきたけど
電車の都合で楽にさせてもらってたでね♪

あ。そいえば、苦労しまくってた宿題。

無事提出してきましたっ!!

昨日の夜、KちゃんNEWS聞きながら(とゆかレコメン全部聞きながら)
やってまして
でも結局終わらんかったんですよ
ラスト14行ぐらい残して。

で、その14行を今朝電車の中でやっちゃいましたー♪
見事に終わったからね。
学校の最寄り駅に着くと同時に。

だから、テス勉もしっかり出来ましたbb

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞裸少
┗上里くんと風間ちゃんでした
…ごめんなさい、ほぼ全部早送りしましたorz(土下座)
来週も、同じコンビっぽいー!!

てかね。
早送りしてまで今日見たのは、
歌謡コンサートでつぶすからなんです

ゆっくり見ればいいじゃーんって思うかもしれんけど
オカンが昼ドラ見たいて…orz

でも、ウチも見たいーって言うて
「勝手にせぃっ!!」って若干切れられたけど(汗
結局早送りしまくって15分くらい短くなりました(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

さぁさぁ!!今日は、もうテスト勉強に
没頭しよー思いましてね!!

寝る前にブログ更新もいいかと思ったんですけど
記憶したもん飛んでいきそーな気がして(´ω`;)

とりあえず18時から1時間と
21時から3時間半ぐらい、頑張りますよ
計4時間半やからー
2時間15分ずつ勉強する!!笑

とりあえず社会覚えまくる!!
あー、げーしーゴメンよ(最終回リアルタイムで見れなくて)

じっこけんおにおちいr(蹴

あでぃおーす
スポンサーサイト
【2006/06/27 17:53】 | 日常

<<何かごめんなさい(苦笑) | ホーム | シンプルに。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
