ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

撃沈。
どーも、こんばんは。
乙女の日が来日中の千章ですorz

あーきっつ
でも、再来週にクラスマッチってゆー行事があるのね
それまでに終わればいいやぁ…

かぶらんなら、それでよかよかbb

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日のテストは






 撃 沈 orz






∞国語
┗レベルあがりすぎ…orz
油断してたよ、中間で高得点とれたから。
そりゃ、ちょっとぐらいあがるとは思ったよ
でも、あがりすぎ
古文苦手
覚えるとこ、ダダ外し

撃沈orz

∞専門教科
┗昨日、まとめたやつですよ
まとめたところは、とことん覚えたし
テストにも結果的に問題として出てて
答えられました

で も !!

あの先生、やったとこほぼ全部出しやがった…orz

教科書とか覚えてねぇよ!!
そこ重要とか言ってなかったじゃねぇかよ!!

撃沈orz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Ya-Ya-yah(リニュ2回目)
┗リニュしてから2回目のやつです
先週の木曜日に放送でした
やっと見ました
でも、確かそれが放送されたのは約1ヶ月前…??

どんだけ遅れてんねん!!

シゲくんと、まっすーがコアラのマーチについて
特集(?)してました

いんやぁー、久々に見たよ
素のげーしーと、まっすー。

まっすー自体はホントに久々
あぁやって、ニュースメンバーが絡んでるの見ると
やっぱ落ち着くわー…(*´ω`)

∞Ya-Ya-yah(イナイイナイバァーのやつ)
┗もうコレ説明しないと
いつのか分かんねぇな(・∀・)笑

街ガイさんで、イナイイナイバァーと砲丸投げについて
やってたやつですbb

コレまたシゲくんが出ていまして。

シゲくん、スタジオのお客さんの子どもに向かって
イナイイナイバァー(笑)

何か怖かった((待

来週の予告を見る限り、
来週は街ガイさんのコーナーは
マステゴがやるんかな?

せやったら、めっちゃ楽しみやー♪

∞2時ピタッ!(KAT-TUN新CM)
┗コレは、オカンが何故か録画してくれたやつです(笑)
まぁ、もうその日のうちに見たんですけどね
今日改めて見ました

新曲発売されるんですよね、SIGNAL。

もうカトゥンスタイルでもアールワンカトゥンでも聞きましたb

ただねぇ、千章さん…
CMを見る限り

「ワッツゴーリーラー♪」としか聞こえないんですね、コレ。(ごめんなさい)

そして、ゴリラと聞いても
シンゴリラしか思い浮かばないんですよね(爆)

ちゅかCMの、あのじゅんのさんの笑顔にやられますorz

あのCMは、じゅんのさんキテます(笑)

∞2時ピタッ!(クロサギ最終回特集)
┗生放送で出る!って情報を前日に仕入れてたのですが
はなまるを優先したので、2時ピタッ!は
オカンに頼んでおきました。

コレは、ちゃんと見てなかったので
最終回から1週間たった今日見ました(笑)

いんやぁー、何度見てもあのアナウンサーは好きになれん!!(言うな)

ちょと熱の差を感じるのよね
山ぴーとの。(笑)

てか、焼肉とかカワ!!食いたい!!腹減った!!(笑)

あ、トンネルのシーンでオールアップだったんですか
お疲れ様です

スタジオに、確かに生で登場しましたが
数分だけでしたorz
最後までいたらよかったのに…。

∞∞∞∞∞∞∞∞

てか、2時ピタッ!撮ってるテープって
STAND UP!(ドラマ)撮ってたテープに重ねてるんですよね
だから、2時ピタッ!見てた流れで
スタンダップも見た。

確か、コレって元カレ(@剛くんドラマ)と同じクールでしたよね
金曜10時のTBS系列でしたよね

多分、ウチが中1のトキの…10月クール?アレ、1月?
7月か…?

忘れた。(あら

とりあえず、山ぴーがまだ18歳ぐらいのときだ

山ピー目当てで見てたけど
ニノちゃんもおるし、小栗くんもおるし、成宮くんもおんねんな
DB4やんな(童○ボーイズ4人組。笑)
塚本くんも出てたしねー

あ、なんといっても
クロサギで1話で対決してた
杉田さんと山ぴーが親子やったでね!!笑

片平さんも出てたしー。

まぁ、早送りしつつも4話から6話ぐらいまで見ました

いんやぁ、面白い。やっぱり。

山ピーがs○xとか言うてんねんもん
ビックリするわ(苦笑)

エロコメかな、あのジャンルは。
あーゆーの好き。また、やらんかね?
STAND UP2!!みたいな(笑)
や、むしろSIT DOWNでいいか(え?)

あの後、DB4は卒業したのか!!みたいな(あはは


…あー、明日から7月ですね
何か、早いね
もう半年経ったんやもんね
年明けの頃は、受験生やったんやもんね

中学生から高校生への変化はかなりデカイよね
だから、中3のトキのコトはすごく懐かしく感じます

よっしゃ!!今日は、休んだ!!
勉強をいったん休んだ!!
土日は、しっかり勉強しよ

今日のコト引きずってたって意味ないもん

…んねっ☆(誰

ノシ
スポンサーサイト
【2006/06/30 22:44】 | 日常

<<つなビィのスタンプについて | ホーム | ドリームボーイズ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
