ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

つなビィのスタンプについて
少子高齢化で日本が1番になってしまったそーですね
千章です。

…真面目な入りですいません(笑)
昼のニュースでやっとった
ウチみたいに、子ども産みたないーってヒトが
多いんでしょうね、うん。

ウチ子どもは好きやけど(将来の夢が、そっち系やしね)
でも自分の子どもがほしい!!とかは
あんまり思わないんです

ウチが、今自分自身で
あぁ、ウチってワガママやなぁって思うし
オカンに暴言吐いた後とかちょっと凹むんですよね

それって、やっぱり親の身になれば疲れるコトじゃないですか
だから、何かいやですわー…

結婚もね、そーゆーヒトが現れなかったら
結婚できなくてもいいって思ってますし。

まぁ、少子高齢化となれば
介護の方は大変になり
子どもの方も、幼稚園教諭になれる確率とか
低くなってくるんじゃないですかね

83日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞かなり(かなりキテるぜ、カトゥンCMのじゅんの)
∞週(週間)
∞問題(問題は常にかかえています)
∞山(山を登れば後は楽な下りの坂道。)


そーそー
タイトルのコトについて。

コレは、左のところにあるつなビィの写真のコトなんですけど
ウチ、勝手に写真使われたりするのが
嫌なんですよね

だから、今までパシャ文字ってゆー
自分の字を、写真に組み合わせれるってゆー機能で
対策してたんですけど
アレは、いちいち撮影して組み合わせないといけないんで
すばらしく面倒なんですよ

だから、千章さんは考えました

面倒にならない方法を。

1代目の携帯のトキは
テキストで、∞I am Eighter∞って打ってたんです。
だけど、それも面倒!!(笑)

だからスタンプを作りました
∞erスタンプ。(笑)
8色作ったよ、作成時間は約3分だよ(笑)
まぁ、1色ではつまらないという…
そこは面倒ではないのです(あひゃ

とりあえずサンプルがてら、つなビィに載せてみました

明日から活用していきますb

多分、今までより8倍リアルタイムになると思います(笑)
基本スタンプでいくんで。
すごく気分がノらない限りスタンプでいきます(笑)

そいでは、また明日。
スポンサーサイト
【2006/06/30 23:01】 | チパちゃんの成長記録

<<キュウちゃん | ホーム | 撃沈。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
