ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

キュウちゃん
こんばんわんつー
ちゃっかり探偵学園Qを見ちゃった千章ですけども(ちゃっかり?)

明日は学校があります

あ、大丈夫ですよ日曜日です。(何
日曜日ですけど千章さん出動してきますb

詳しくは、下で。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ミュージックステーション夏うたスペシャル
┗えー、生放送で見ようと思ったのに
兄貴が野球を見ていて見れませんでしたorz
だから今日見てたのに
オトンが時々口はさんできてウザかったとですorz

メモったどー!!!!!!

夏うたリクエストベスト111。

100位+゚ NewS「希望~yell~」


泣いた。


ごめん、真面目に泣いた
ダブルヒロくんが見れたことにも、もちろん泣いたんやけど
普通にNewSというグループとして歌ってるコトに
感動した。泣いた。


81位+゚ SMAP「初めての夏」(やんね?)
┗アレ…バックにヨコチョいる?
ヨコチョ、もしくはヨコチョ似のヒトがいましたb
だからメモりました(笑)

72位+゚ 山下智久「抱いてセニョリータ」
┗キタ─(゚∀゚)─!!!!

56位+゚ HY「AM11:00」
┗ごめん、ジャニ関係なくて。(笑)
好きです、この曲は。
歌え言われたら嫌や言うけど(拒否)
好きです。

35位+゚ Kinki Kids「永遠のBLOODS」
┗コレ、出たの多分中1んときやと思う
や、もしくは中1より前。笑
ずっとね、ブルースブルース言うてたんですよ
したら、ウチより剛くんにハマってたコに(とゆかそのコの影響で好きなったから)
ブラッツやで!!って言われたのは覚えてますorz

今思えばそーやよね
DREAMIN' BLOODもドリーミンブラッドやもんね
ブルースで読もうおもても読めへんからね!!
ドリーミンブルード?(笑)

ハイハイ夏うたはココまで。
確か、夏の王様もあったけどメモってない(笑)

上半期シングルランキングBEST50。

50位+゚ Kinki Kids「SNOW!SNOW!SNOW!」
┗ハイ、堂兄のせいか
またキンキ熱(つか剛熱)があがってきてて
メモりました(笑)
でーもー!!夏の王様はメモってません(何故

40位+゚ V6「グッデイ!」
┗何か、最近出るジャニの曲がかなりキテます
Get Your Dreamも好きですし
The Rainbow Starも好きなんです
CD買う金は無いんですけど(笑)
着メロは3つともとりましたb

34位+゚ Janne Da Arc「振り向けば…」
┗ハイまたnotジャニ。笑
この曲は、卒業ソングですよね
んまぁー、目覚ましでやってたときにたまたま見て
歌詞見て「あ、ええなー」思いましてね(笑)

29位+゚ ENDLICHELI☆ENDLICHELI「ソメイヨシノ」
┗正直、エンドリってゆープロジェクトを剛君が立ち上げたときに
「アホか。」って思ったんですね(爆)
何やねんエンドリて!!
何やねん堂本剛でええやないか!!って思ってたわけですよ(笑)

でも、The Rainobow Starをこの前HEY!HEY!HEY!で聞いたときに
すんごい良い歌詞でしたし
ソメイヨシノも、すんばらしいわけですよ!!(力説)
だからメモりました。

26位+゚ BUMP OF CHICKEN「supernova」
┗ラーラララーラー…ヘェイヘイヘェーイですよ(バンプ好きなヒトすいません)
や、アタシも好きですけど(笑)
着うた持ってます
ジャニヲタやりながらも、BUMPかじってます(何
多分、ジャニの次にBUMPの着うた・着メロ多いヨ

25位+゚ コブクロ「桜」
┗この曲は、思い出深いです
ナースあおいのエンディングでもありましたし
卒業式のときの、退場するときに吹奏楽が演奏した曲でもあるんです
今でも思いますね、この曲聴くと。

あぁ、やっぱり音楽ってすごいわ。

19位+゚ 関ジャニ∞「∞sakaおばちゃんROCK」
┗おぉー…おめでとう(あっさり)

14位+゚ NewS「サヤエンドウ」





キタ─(゚∀゚)─!!!




あぁ、PV作り直してくれやんかなー


11位+゚ 修二と彰「青春アミーゴ」
┗まだ売れてますかー
でももってません、CD。笑
今更買う気にもなりません(素)

10位+゚ タッキー&翼「Venus」
┗好きー!!!!!!!!(笑)
ビーナス出してた時期も、音楽番組出てたら
チェックしまくってた気が…(笑)
ヘイヘイヘイに到っては録画したからね、出てるとこだけww

2位+゚ 山下智久「抱いてセニョリータ」
┗持ってるよ、CD(・∀・)
すごいね、ココまで売れてたんだね
おめでとう。

1位+゚ KAT-TUN「Real Face」





CD買ッテネー!!!





いいのか、コレ。1位だってよ、コレ。
買わなくていいのか、コレ。でもアルバムは買ったよ、コレ。


…おめでとう(笑)

想定内でした。(あは

ちゅか、エンドリが初登場したトキって
ウチの誕生日やったんですね

何か嬉しかったです(乙女)


∞ほんJ!(マジック後編)
┗新聞に先週までほんじゃに!って載ってたのに
ほんJ!になってました(つなビィ参照)

さぁさぁ、今週もオープニングに
たっちょんに首しめられる章ちゃん。

ズマさんマジック。
ボールをバウンドさせて、コップになかなか入れられないズマさん(笑)
「成功したら1万円あげますよ」言うことで
章ちゃんが挑戦。

挑戦しにいくときに、すばるくんに背中ポンッてされる章ちゃん。

ヤスダニナリタイデス(久々)

そして、マジック。
ちょっと気まずそうに笑いあうすば亮萌え!!(笑)

で。電球スマイルは何なんですか?錦戸さん。(その前に電球スマイルが何ですか)

ズーマーさーんー!!!!!!(笑)
もう、ズマさんグダグダやんか!!w

マジックバトル。
まずは、内田さんとヒロキさん(何故下の名前…?)

すーげー!!
ビックリ人間やぁー!!(すば。笑)

つか、ほんまに章ちゃんちっちゃいね
二人がデカいってゆーのもあるけど、ちっちゃい。

続きまして、ズマさんと忠義さん(笑)
わぁわぁわぁわぁあらあらあらららあら

…すげぇ(呆然)
すげぇよズマさん、名誉挽回だよ!!(何

ピストル持つたっちょんイケメーン!!(笑)
でも、グダグダ。(爆笑)
もーズマさんがやったらええやんか。(真顔)

てか、エンディングにPV流れた!!
全部流してくれればええのに!!

でも、嬉しかった
CDショップのちっちゃいテレビで見たコトしか
無かったからね。

∞探偵学園Q
┗山田くんデタ!!
でも、最初の方全然しゃべんねぇ!!笑
顔で演技してるよ、このコ。
確か年下よね。
やけど、階段で手引くとことか傷心配するとことか
男前な役でしたね!!(笑)

確か、年下よね
てかアレで高校生言われたら焦るorz

黒とピンクの衣装がステキでした
ウチ、好きやねんの衣装もHEAVEN(@NewS)の衣装も
大好きなんですよね
すんげぇカッコよく見える(てかカッコいい)

話的にも、多分面白かったですよ
メガネくんが若干嫌やったけども。

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日は学校!!
ワープロ検定5級!!

…余裕!!(笑)

大丈夫、ウチできるコやもん(自分で言うな)
筆記はナイからね
キーボードで短文打つのと文書やったかな

速さは大丈夫なので。
だって、前に学校で1級のをやらされたときに
すんごい最後の方まで打てたもん

とりあえず、ワープロ検定だけのために行ってきます
もちろん強制なんですよorz
ウチ、受けたいとかおもわへんもん…

あ、帰りにオリスタ買ってこよ。
今週は亮ちゃんですよね
今週で特集終わりなんですよねー

んじゃ。
スポンサーサイト
【2006/07/01 23:23】 | 日常

<<しめはラーメン | ホーム | つなビィのスタンプについて>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
