ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

やばい
クラスに溶けこめねぇ(爆)
千章です、こんばんわーんつ☆(何

今日ゎ、クラスのコと特にコレといったかかわりもなく(寂
あ。今日ゎチャリ通でした♪
ハンドルに傘ぶらさげてめっちゃ危険な運転してたけど(爆)

今日ゎ保健の先生からとかの説明ーv
学校案内ーv
図書館の説明ーv
委員会決めーv
時間割発表ーv
…みたいな(何

図書館の先生ゎすごく元気でした
元気すぎて焦りました(ぇ
声でかくてビビりました
元剣道部だから声がでかいそーです。

時間割発表でゎ、前の黒板に担任がとりあえず書いて
生徒手帳にうつしました
が!!
み…みえねぇ!!!!!!!
担任が声でも確認してくれたから何とかかけたけど
間違ってたらどーしよー(ノД`)・゚・。
ほんま視力悪いって(´・Д・`)ャダネ

委員会決めでゎ、オレ…やるつもりなかったんです(ぁ
ただ!!
図書委員だけ、1人あいてたんね。
担任が誰かやってくれませんかー言うたから
手あげちゃいましたーvvv
本スキやし。
あまってるんやったらやっちゃいなよ!!
ってココロの中のジャニー(は??)が言うたんで(爆)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星
┗宇梶さんがゲスト☆
宇梶さんが食べると見せかけて
宇梶さん…いきなり亮ちゃんに「はい、あーんv」って(笑)

亮ちゃん「えっ?」

って(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(●´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

めっちゃ素やん!!萌え!!(笑)
んで、食べたトキに「あんv」って…

(●゚,_・・゚):;*。':;

すばるクンも「今、あんvって言うたで(笑)」って
突っ込んじゃった!!w

街ジャニゎ裏神保町!!
今回ゎすばヒナで捜査v
この2人ってアレだよね。
相性が100%の(笑)

ヒナちゃんって基本∞の前だとSですよね(何
もぅ、すばるクンもSやのにMなってたよ!!(ぇ
OPでも「僕、Sなヒトの前でゎMになれるのよね」みたいなコト言うてたしw

来週ゎ清水ミチコさんゲストvv


∞∞∞∞∞∞∞∞

明日ゎクラブ登録(どうしよう…)と
ジコショ☆(あわわわ…)

いい加減名前覚えやなー…
うちとか席、一番後ろやで目立たんし;;

ちなみに今日、休憩時間寝てましたー(ヲィ
眠かったもん。ヤバかったもん。
ヒマやったもん(爆)

んでゎ、カツンのラジオ聞いてねまーっくす(東さん。笑)
スポンサーサイト
【2006/04/12 23:37】 | 日常

<<チパちゃんが可愛い | ホーム | すげる>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
