ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

明日は、あのコの誕生日。
こんばんわんとぅ!!
明日は仁くんとまっすーと友達の誕生日ですね(最後知らん。笑)

そして、明日で期末テストが終わり!!
やっと解放されるのですヽ(*´∀`)ノ♪
とりあえず、やりたいコトいっぱいあるけど
明日は仁くんプロデュースの「ラブ&ナチュラル」と
まっすープロデュースの「スマイル」の少クラを
見ます(゚∀゚)!!

んで、11日はシゲくんやろー
コレは、「ありがとう」の回見てー

…したら、次の誕生日ってもうハニーちゃんなのかね?(シャクレ)
で、チンパッパで男前か。(笑)

え、3人ともプロデュースしてねー!!
どうやって祝おう…??(先のコト考えすぎ。笑)
あ、その前にゆっちっちの誕生日やね
涙やっけか?彼のプロデュースは。

とりあえず、今からテスト終わってからのコトを
妄想してニヤニヤしてます((何
あー、だってテスト終わったら
昼まで授業が3日続いて
来週の月曜からクラスマッチが3日続いて
木・金が三者懇があって、3連休はさんで
火曜日も三者懇なんですよね
やから、木曜に三者懇希望したから
もしかして…5連休?!

…ひゃっほーい★(笑)
あぁ、それで水曜は何かあったんよねー(忘れた)
木曜日で終業式、と。

ちなみに連休中の土日は、祭りがあるので
友達と行く予定です(・∀・)ニヤニヤ

楽しみー!!!!!!(笑)
ハイ、前フリ(?)長ー…

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞1限授業
┗英語でした
えぇ、英語でした
…英語でしたよ?(だから何

終わったorz

出来たとこも多かった
やけど、もー…アカンてぇーアカンてぇーですよ(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞はなまるマーケット
┗ハイ、クロサギ最終回の日に
山Pがはなまるカフェのゲストに来てました
…やっと見ました(笑)

いやぁー…アレだ
スイカが食べたくなった。笑
今年はもう食べたんですけどね、切ってあるやつなんで。
がぶりつきたいな(゚Д。)

∞怪傑えみちゃんねる
┗三重では、24日に放送されました
本家(大阪)では、5日に放送されたんかな?
で、やっと見ました。
ヨコヒナがゲストです
あぁ可愛い可愛い…
何でヨコヒナってゲストってゆー位置になると
あんなに可愛いんでしょう(・∀・)
で、ヨコチョ自分からあんま喋らんし(笑)
ヒナちゃんは、時々ツッコんでましたbb

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、変な天気でした
すごい大雨降ってきた!!って思えば
晴れてくるし。
晴れた!!って思えば雨降ってくるし…。

そそ、オリスタ買ってきました
学校の帰りに。笑
今週はケリーさんが表紙ですねー
カッコイイ…
ハイ剛熱があがってきているEighterですけども(笑)
剛くんって、時々髪型変なときあるでしょ?(笑)
でも、今の髪型めっちゃ好きです
似合ってるって思いますbb
エイトの特集は最終は亮ちゃんでしたね
あぁコレで、ちょっとは出費が減る…w

元々、なんとなく本屋で初めてオリスタを見つけて
「うぁ!!オリスタやん!!」って思って手にとって
立ち読みしたのがキッカケなんです
たまたま、その号からエイトの特集が始まって
マルちゃんが載ってました。笑
で、7週ですか。
毎週ケッタこいで汗かきながらも
買い揃えました。笑

でもね。帰り道、すごい雨に降られた(にこり)
どしゃ降りでした
大雨でした

レインコート着たにも関わらず
ビショビショなって、くつもグチャグチャ…orz
明日は多分、運動靴で行きますbb

さ!!明日でテスト終わり!!
だから、頑張ろ!!



…とかアタシが言うと思いますか?(笑)
そりゃ、留年とかは嫌やからそれなりに頑張りますけど
正直中間に比べて全くやる気がないんですね、期末はw
だからねー。
もう流れで頑張ります(?)

次→記録
スポンサーサイト
【2006/07/03 22:41】 | 日常

<<計画中。 | ホーム | オロオロ((゚Д゚;))>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
