ジャニーズブログランキング

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

仁くんオメデトウ!!
赤西仁



♡祝♡



22歳!!!!!



こんばんかとぅーん(←無理矢理!!笑)
今日はKAT-TUNのSexy Boy(笑)
赤西仁の誕生日です♪”
ジンジンについて語るー!!

仁くんは、何を隠そうウチのジャニヲタ魂に
火をつけた奴!!(何
もう、ウチこのヒトにハマらんかったら
エイトにもハマらんかったし
とゆか、エイトを知るコトもなかったかもしれません

今でこそ、エイトエイト言うてるアタシですが
元々ドラマ出ちゃんです

まぁ、ごくせんで亀梨赤西をちゃんと知って
興味本位でanegoを見てスキになりました

多分、あの黒沢がヒットしたんだと思われます(笑)

で、ミンテレも見るようになり
少クラにも手を出して
ココまでヲタヲタしくなりました(笑)

ウチは、今は何かそこまで好きーッ!!!って感じはないんですけど(苦笑)
でも、やっぱり嫌いにはなれません

仁くんの歌声が好きです
仁くんの詞が好きです
時々見せる、オチャメな顔
いきすぎてる腰(爆)
セクシーな顔とかも
大好きです。

最近、演技見てないなぁー…
アレ、anego以来??
またドラマとかオファー来ないかね?

えぇと、話を戻しまして。
仁くんには感謝しています

「Care」

この曲を、少クラで聞いたとき
ボロボロ泣きました
ちょっと辛い時期だったんで。
でね、少クラでCare歌ったあとにプレワン歌ったでしょ?

もー顔グッチャグチャやったからね、ウチ(笑)

今でもCareは聞くたびに元気が出ます

ありがとう、仁くん。
あなたはアタシの人生を大きく変えました(笑)

今、こうやってEighterやってるのも
シゲに溺愛してるのも
渉ちんにまで手出してるのも(笑)
全部、仁くんがキッカケです

これからも、応援してます
でも腰のやりすぎには気をつけて(笑)
時々、引いてしまうんで。(爆)
スポンサーサイト
【2006/07/04 00:00】 | 記念日

<<まっすーオメデトウ!! | ホーム | 計画中。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
