ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アレ?
明日でチパ生まれてから88日目やんか
全然、忘れてた(笑)

87日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞計画(たてるの好きやけど計画倒れです。爆)
∞とかす(とけてとけてとけてセーニョリータ♪違)


今日は、心は錦のしおさんからバトンを頂いてきました

シークレットバトンです。
非常に長いです(笑)

こっから下は、ずっとバトンなので
「あ、じゃあココからよまへん」って方は
さよーなら。笑



*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:マルちゃん。
あのコは、クラスにいてほしい存在です(笑)

Q2:しゃっくん。
や、コレは王道だと思います(笑)
もう1人おるけどね、でもアイツ女やから(違

Q3:しゃっくん。
あ、コッチの方が王道でした(あは

Q4:マルちゃん。
スカ☆Jでの、あの手つきに惚れた!!

Q5:ヨ…ヨコチョでbb
でも、出来れば誰にもしてあげたくない(爆)

Q6:ヨコチョ。
このヒト黙ってたら…ねぇ(笑)

Q7:章ちゃん。
あ、でも重そう…(爆)

Q8:すばるくん。
キョドってるトキ、最高です(笑)

Q9:ヒナちゃん。
何か、イメージが(笑)

Q10:ヒナちゃん。
とゆか、オカン的なね(笑)

Q11:たっちょん。
奴は、最近すごくソッチ系です(何
嘘、初めて見たときからほのぼのしとるもんw

Q12:すばるくん。
最近、一押しやもん(大好き大好き)

Q13:すばるくん。
え、だから大好きやもん(笑)

Q14:亮ちゃん。
あえて、ココは亮ちゃんでお願いします(笑)
あ、あのSっ気のある亮ちゃんで(爆)

Q15:すばるくん。
だから好きなんですよ(相当好きらしい)

Q16:すばるくん。
自分で言うてるし、普通にそう思うもんw

Q17:章ちゃん。
このコは、もういざというトキそばにいてほしいコです(笑)
でも、この質問おかしくね?(聞くな)

Q18:章ちゃん。
自分で言ってなかった?

Q19:すばるくん。
と、ゆーか尊敬ですね

Q20:ごめんなさい、茶の間ちゃんなもので(笑)
でも、絶対生のほうがイイと思う!!

Q21:章ちゃん。
まぁ、彼はスゴイですからね(笑)

Q22:ヤスダ。(なぜそこだけ呼び捨て。笑)
言うてるやんか!!ヤスダニナリタイて!!(笑)

Q23:たっちょん。
え、てか高いよね。

Q24:しゃっくん。
意外とね。笑

Q25:みんな違うと思います。

Q26:マルちゃん。
ヨコチョ説で(笑)

Q27:亮ちゃん。
え、コレそーじゃん普通に(笑)

Q28:亮ちゃん。
腰が。(爆)

Q29:すばるくん。
一押しですから。

Q30:しゃっくん。
メルヘンそーなの付けそうやな(爆)

Q31:章ちゃん。
コレは、エイト全員が言ってそう(笑)

Q32:すばるくん。
いや、なんとなく(あは

Q33:章ちゃん。
○○なんですよねっとか(?)

Q34:ヒナちゃん。
目指せサッカーチーム!!(爆)

Q35:すばるくん。
とゆか、いてください(希望)

Q36:や、考えたくありません(拒否)

Q37:ヨコチョ。
…かな(笑)

Q38:すばるくん。
だと思いたい(笑)

Q39:たっちょん。
悲しい恋とか何かそんな感じ。

Q40:死んでません(笑)

Q41:ヒナちゃん。
マイク離さないよね(爆)

Q42:章ちゃん。
メイド服で(爆)

Q43:すばるくん。
意外と、ヨコチョよりキテる(笑)

Q44:チンパンジーと男前(笑)
え、イイジャナイ別に。笑

Q45:ヒナちゃん。
フットサルやってるしね。

Q46:章ちゃん。
だって普段やさしいじゃん(笑)

Q47:しゃっくん。
とゆか、亮ちゃんにだっこしてもらえばイイと思う(爆)

Q48:すばるくん。
言うまでもナイ(笑)

Q49:マルちゃん。
意外とこの方もベタベタされてますから(笑)

Q50:しゃっくん。
この系の質問、全部しゃっくんっぽい(笑)

Q51:ヨコチョ。
ですかね?笑

Q52:すばるくん。
デロンデロンなん見たい。笑

Q53:章ちゃん。
てか、ヒトにしてあげるのが上手そう

Q54:ヨコチョ。
すばるくんも捨てがたいけども(笑)、
ヨコチョの今のはヤバすぎる。

Q55:ヨコチョ。
結構、相談とかのってほしいよね

Q56:たっちょん。
反抗とかしなさそう(笑)

Q57:ヨコチョ。
オカンがいつも言うてるから(爆)

Q58:亮ちゃん。
彼は代表ですよ(笑)

Q59:章ちゃん。
しゃっくんも考えたけど、彼は歌のトキだけやでねw

Q60:ヨコチョ。
だって…(笑)

Q61:しゃっくん。
甘党すぎて、もーだめぽ。笑

Q62:マルちゃん。
かな?結構、手伝いとかしてそー。

Q63:章ちゃん。
だということに、しとおこう(何様!!笑)

Q64:ヨコチョ。
まぁ、普段あぁやけどやっぱりシッカリしとる

Q65:たっちょん。
や、まぁ天然ですかね。笑

Q66:ヒナちゃん。
「もーしょーがないなぁー」言うてくれそう
誰かさんと違って(何。笑)

Q67:マルちゃん。
や、ウザって思うトキもあるかもしれんけど
やっぱりムードメーカー的なね。

Q68:亮ちゃん。
アタシSジャナイヨー((゚Д゚;))何
でも、あえて亮ちゃんで(笑)

Q69:章ちゃん。
とゆか、見てみたい(笑)



あー長かったけど楽しかったww
内容、教えてほしい方がもしもいたら
とりあえずコメント残してくださいな♪

後、内容送ってもらってありがとうございました☆
【2006/07/04 23:43】 | 日常

<<関西人に惹かれるのです | ホーム | たいぴー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
