ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

関西人に惹かれるのです
こんばんわんとぅ
千章です

えぇと
何か、すごく今日はテンションの差が激しい1日でした。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞家庭
┗テスト返ってきたどー!!!!!!!

中間と変わらんかったどー!!!!!!!!

orz

56点でした
コメントしづらい点数ですorz


そんなこんなで、凹んでいたら先生が
「じゃあ、後半は制度のテスト返し」て言うてきて

んえぇぇぇ?!って思ったら
制度の先生キタ─(゚∀゚)─!!!
いつから、いたの。ねぇ先生(笑)

心の準備できてねぇっつーの!!
しかも、アレだ。あのー
答え合わせしたんですけど
答え言うのが早い!!
後で解答貼っとくからぁとか言うてたけど
教科書見たら答え分かるんでうつしてません(ノД`*)笑

ちなみに点数は62点。
うぁ…最もコメントしづらい点数だな
家庭よりはいいけど一般的に悪いと思われる。

…はぁorz

∞体育祭の選手決め
┗体育祭があるのは、かなり先やのに
もう選手を決めまして…

競技が小学生みたいやったorz

そりゃ、女子800M走とかは高校生っぽいよ?!
でも、障害物リレーて。
100M競走て。

台風の目て。(笑)

まぁ中学でも3年生で台風の目やりましたよ
中2でムカデ競走やりましたよ

でもなー…ホンマに小学生みたい(笑)

とりあえずウチは台風の目と綱引きに出るコトになりました。

∞SHR
┗国語のテストが返ってキタ─(゚∀゚)─!!!

担任から。orz

で、この点数がもう衝撃的なの
笑うしかないの

もうテンション下がったけど
もう爆笑するしかないの

























































・・・36点。







イェェェェェーイ!!!!!!!!
ひゃっはっははふぇhわfはうぇjだっをqqっうぇw








はぁーorz(凹)

コレ、真面目に焦った
やばい。36点て。
確か、中3の数学のときにこんぐらいの点数取った気がする
アワワワワッワワ…

古文とかシラネー!!

で、オカンにテスト見せたら
若干バカにされたので
「じゃあ解いてみろ」と言って問題用紙を見せたところ…

あ、ウチ大きい問題の1番の1番。
全滅やったんですね

で、オカンにも同じところをやってもらいました

全部ウチと同じコトを言いやがったorz


くそぅ…コレはオカンの血なのかorz

と、今日は学校では基本的なテンションは
低かったです(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星
┗ひこまろさんがゲストでした(漢字分からん)

いんやぁー面白かった!!(笑)
ワルマロ!!ワルマロ!!

の、前に街ジャニ(笑)

や ま だ 萌え。

可愛い…奴らは揃うと素晴らしい可愛さを発するよね
蝶ネクタイだしさ
オソロだしさ

で、ベテランコンビ(すばひな)が何か冷たくって
焦る山田萌え(笑)

でも、結局仕切ってるっぽかったww
いんやぁー…あの組み合わせはアカンて

山田とすばひなを一緒にさせたらアカンて

すごく萌えました
ありがとーございました(?)

で、ワルマロ。(笑)
亮ちゃんマルちゃんすばちゃんがグルメレポーターに挑戦!!
あ、ちなみに今回は訳の分からん食べ物じゃなくって
ちゃんとしたラーメン・トンカツ・カレーライスでしたよ(笑)

正直ねー、亮ちゃんとマルちゃん覚えてないw
何せ昨日、リアルタイムで見て今日ビデオで見てないから。

でも、すばるくんは覚えてまっせ!!

「さぁ食べよう!!」とか何やねん!!笑
めちゃくちゃ可愛かったwwww

最後のキャッチコピーも「ギョロ目」て、めちゃウケたからねw

まぁ、そんな感じなのですが…。

来週は山口もえさんですか
うっわー、亮ちゃんに何吹き込んだの!!(笑)
またマルちゃんがテンション上がりそうですね(にやにや)

でも彼女はスゴイ美人ですよorz

えーと、とりあえず…あやのちゃんは何処へ?(゚Д。;)
ずーっとバイトの子やん
あやのちゃんのがスキ(・∀・)

でも1番すきなのは姉さんでした(ギモン。笑)

∞ランチの女王(2話)
┗山P裸!!裸!!裸!!(興奮)
いやー、アレだよね
昔の山P見るとさ…ホントにマッチョになったって思うよね(笑)
すごいガリガリなんですもん
ま、ウチはソフトマッチョが好きなんですけどbb

んでね、最後に妻夫木くんが竹内さんにチッス(笑)するんですけど
何かもうドキドキしました。(あは

明日も見るどー!!
でも、再放送が17時半まででYa-Ya-yahが17時半からなんですよね

…かぶるー(゚Д。)!!!
とゆわけで、明日は17時半ごろビデオデッキの前で
焦ります(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

千章さん、ジャニヲタ続けて早1年。

やっとこさ


ジャニウェブ




登録しました。




遅ー!!笑
ジャニヲタなったときは、すでに携帯持ってたヨ!!
でも定額じゃなかったってゆーのもある

でも4月に、うぃんに変えたヨ!!
定額やのに登録してませんでした(笑)

今日、やっとこさ登録しました
とりあえずDo you agree?を落としましたbb

エイトレンジャーを、少しだけ見てみました
吾輩はシゲであるも少し読んで
メン愛読んでー…
あとジュニア紹介も見た(笑)

た か ぎ く ん !!!

ハイ、千章さんは地味にJ.J.Expressの高木くんを
プッシュしております(笑)
J.J.~って基本的に年下が多いんですけど
高木くんは年上ですbb
で、出身地が大阪府というコトに驚きました

かーんさーいじーん!!

あ、でも東京っぽいよね
関西ジュニアじゃないもんね
きっと関東に住んでるんだろーね

あくまで出身地だからね

ちゅか、裏ブログで話したコトがあるんですけど
アタシが好きになるジャニって基本関西人なんですよ

エイトは、もちろんのことキンキも。
V6では岡田くんが好きやし
シゲくんも好き(大阪出身)

で、高木くんですか。

シゲくんと高木くんについてはミラクルですよ
だって関西人って空気が全然ナイんですもん(笑)


さ!!明日は何のテストが返ってくるのでしょう
1つは分かってるけど、またいろいろ返ってきそーやなー…orz
スポンサーサイト
【2006/07/05 23:22】 | 日常

<<ごめんんさいじゃ済まない | ホーム | アレ?>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
