ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

じゅてーむ
こんばんワン・ツー☆
千章ですんbb

今日は、電車の中でジャニウェブからメールが来て
驚きました(笑)、千章ですbb

初ジャニウェブメールは慶ちゃんでしたー
拍手ー!!!

うん、普通に嬉しかったです(笑)
コレがすばるくんだったら吹っ飛んだだろうね(あはは

隣に友達いたのにねww

ちょっと「うぉっ」って言いそうなった
言わんかったけどbb

いつもは、3~4人で一緒に帰りおるねんけど
今日は2人きりやったもんで、余計に「うぉっ」って言ったら
ヤバかったwww

見たよ、慶ちゃん。
レコメン録音してるからってコンポの前から離れて
テレビの前で、録画しながら見たよ

まぁ感想は後ほど。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞数学
┗テスト!!86点!!

やっほぃ!!中間が、コレ以上やったから下がったけど
でも一般的に良い点数だったので
良かったですbb

∞フリースロー
┗体育でした
クラスマッチが10日からなので、クラスマッチの練習。
やのに、外は雨だったので外での競技の

 キ ッ ク ベ ー ス

ですか?
練習できませんでした(泣)
やば、1回も練習してないのに本番迎えちまうよー!!!(滝汗)

で、もう1コのウチが出る競技
フリースローの練習をやりましたv

が!!最初の方、全く入らない!!
最後の方、やっと入ったけども

ヤバイなコレ。本番ヤバイなコレ。
あぁー…orz

∞大掃除
┗ウチは、教室担当で
ゴミ捨て担当でした

いんやぁー楽やった!!(笑)
ゴミ捨て行って、袋を職員室に取りに行って、
花瓶の水をかえて、棚を拭いて、
机に乗った椅子を全部おろしました。

とても楽でした

いや、外に行ったりしたけども。
教室でダラダラほうきで掃いてたりするより
外に出たいなって思いまして。

体育の後で暑かったしね!!

∞SHR
┗保健のテストが返ってきました
54点でしたorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Ya-Ya-yah
┗えぇと、てごちゃんとまっすーが
街ガイさんのムンクの叫びの回に出てるやつですbb

いんやぁ、ガチバカコンビを久々に見ました

まっすーまだ黒パの短髪じゃなかったしね!!
どんだけ遅れてるの!!三重県!!(笑)

そぅそぅ
Ya-Ya-yahは三重テレビの木曜17時半からやってるのですが
今週から火曜15時から愛知テレビで始まりました

…?
まぁ、今週の愛知テレビのやつは見事に見逃したのですが
コレは、どーなんでしょう
多分、何週かずれてると思うんですけども…
どっちを録画すればいいんですかー!!!orz

とりあえず今までずっと三重テレビので録画してるので
そのままの方向で行かせてもらいますbb

∞花嫁は厄年ッ!
┗えぇと。
篠原さん老けた?(こら
嘘です、キレイです。
彼女は美人です。素敵です。
大好きです(告白)

OPの慶ちゃん。

…ぬぉ!!
アクビうつった!!(バカ)

貯金箱with慶ちゃん

カワー!!って言うたらオカンに変って言われましたorz

可愛いやんか、いまどき豚の貯金箱ですよ
しかも、それを何個も並べて
そこに小銭をチャリンチャリン入れてるんですよ

可愛い以外の何でもないじゃないですか
萌えです、アレは。

萌えー!!(笑)

くしゃみ慶一郎。
あ、コッチも萌える(笑)

とりあえず、慶ちゃんはドラマに出ると
萌えます

ドラマに出ると、より萌えます(笑)

∞DREAM BOYS
┗やっと見ました。
今回、いろんなブログ見てても
あんまり細かい感想書いてないんですよね

…確かに、書きにくいです(笑)

とりあえず、亀担バンザイですな
亀ちゃんすげぇ出てた

でも、最後はすばちゃんもメイン?みたいにも思った

とりあえずヨコチョの演技はスバラシイ

ヨコチョ、悪者演じてた
あんなのヨコチョじゃない(笑)

てゆか、髪型がみんなすごい

亮ちゃん…すごい(爆)
やだ、あの髪型は千章さん的にナシです(アハハハハ。笑)

すばちゃんもねー…すごいわ

ヒットしたのは、ジミ3(笑)
特にヤスダさんはヒットしました

千章さん、実際まだヤスダキンパに慣れてないのでね(素)

あー、えー…
1幕の、すばちゃんが倒れてまうシーンで泣きました
普通に泣きました

てゆか、ジュニアもセリフ結構あったのね

しょーたいむ。
最近、仁くんプロデュースの少クラを見たばっかりで
その中のロックメドレーと、収録されてるやつが
一緒で「あぁ…」って感じでした(笑)

好きやねん、大阪。
あぁ亮ちゃんステキww
マルちゃんの出番奪っちゃうのステキ

で、最後…ジュテームですか?
好きやねんって意味ですわな

そのジュテームって言ったあと、エイトがのっかったのが
ウケましたbb

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー…


足痛いorz
スポンサーサイト
【2006/07/06 23:52】 | 日常

<<横山裕ランド。 | ホーム | ごめんんさいじゃ済まない>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
