ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

焦り。
こんばんわんつー
千章です

えぇと、千章さん

…ただいま大変焦っております(((゚Д゚;)))

なぜならば、バイトが決まるか不安だから(笑)

や、あのね
マクドで働こう思ってフリーダイヤルに電話したんですけど
何か夏休み短期はうけつけてないみたいなコトを言われたんですね

だけど、アタシが行きたい店舗がどーなのか
すばらしく気になるので、さっき店舗に直接電話しました

したら、込み合っているので名前と電話番号を聞かれました

はい、折り返し電話がかかってくるそーです(゚∀゚)

…焦るー

ってか、ウチってあきらめ悪いよね
フリーダイヤルでうけつけてない的なコト言われたのに
店舗に直接電話してんだもん

それでダメって言われたらさすがにあきらめます

で、あと近くに2つ知ってるマクドがあるので
そこにもあたってみよーと思います

あたって砕けろ!!(゚Д゚)<砕けちゃいけん!!笑

あー、もう情報誌には夏休み短期もOKって書いてあんのにぃっ!!

バカヤロー…(呟

で、そこがアカンかったら
王将いきます(・∀・)笑

でも、そこは「夏休み短期」という言葉が
全然書いてない!!

ヤバい!!笑

あのね、近くではマクドしか
短期OKって書いてあるのナイのね

決まってくれぇ…orz


どっちにしろ、面接あるんよね

嫌やな…

面接キライ(゚Д゚)

や、まぁ今の高校入れたんは
面接のおかげやと思ってますけどね。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞最後の授業。
┗社会でした
今日で先生は居なくなるそーです
2学期からは、別の男の先生らしぃ

…サボれねぇ(こら

で、テストかえって来ました

中間は78点だったのですが
今回は!!

87点!!

ヒャッホイ!!!

あーよかった
先生、ウチ頑張ったよ
先生スキじゃなかったし
先生の授業つまらんーとか言うてたけど

今日、居なくなるって初めて知って
少し後悔しました
ちゃんと授業うければよかったなって。

でも、点数あがってよかった
コレで、とんでもない点数とったら
先生に悪い気がしてしゃーないからね(笑)

∞コッチも最後の授業
┗や、英語やったんですけど
英語の先生は2学期も同じです(笑)
この英語の授業で、1学期の授業が終わりです!!
来週は、クラスマッチと三者懇。
再来週は、三者懇と終業式。

ワッショイなわけですよb

で、テスト…ですか?

中間は97点と、クラスで3位をとってヒャッホイだったのですが
期末…79点orz

あー…下がったぁ思ったら
点数1点あがって80点なった!!

どーやら、ウチの単語の書き方がアカンかったみたい。笑

bとp。

また、のせれたらつなビィにのせますね

まぁコレはバツされてもしゃーないとか言われたけど
1点もらいましたv

ありがと、先生。
スキ。(単純。笑)

∞壮行会
┗野球部ー!!!!!!!!
かっこいい、かっこいい、かっこいい。
ユニフォーム(゚・・゚)笑

ハイ、ワタクシ野球部のユニフォームに弱いでございます

とゆか、野球部に弱いでございます

遠かったから顔よく見えんかったけど
甲子園いけたらいいですね

応援してます

頑張れ○高!!(笑)

あー、応援行きたいなー
でも遠いんよなー

…はぁorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ランチの女王
┗幸四郎、なっちゃんにチューの巻☆(何。笑)
えぇと、最後ですね
幸四郎もとい山ぴーが
「なっちゃーん(竹内結子)!!」いうて
抱きついて

「なっちゃん、オレなっちゃんのコト好きみたい」とか言うて告って

ホッペにチュー☆

…ぐはっ*゚

うらやましorz

もう、積極的な幸四郎くんが大好きです

それに比べて、じゅんざぶろーは…(笑)
あ、妻夫木くんね

あ、でも妻夫木くん
2話の最後にチューしとったなー

チュードラやな。うん(?)

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー…電話こねぇorz
忙しい時間に電話してしまって申し訳ない(誰に謝ってんの

でも、忙しいってコトはヒト足りてないのか?(にやにや

あ、でもワタクシ短期しかムリ…orz

くそ、ウチの校則厳しいわぁー

では、今から夏祭りにっぽんの歌ですね!!
エイトが出ますよ

多分、途中で電話かかってきそーやけど。笑

生やでね!!
見ようね!!
テレ東系だよ!!

さよならー
スポンサーサイト
【2006/07/07 18:49】 | 日常

<<ボランティーア | ホーム | 横山裕ランド。>>
コメント
多分"短期"を募集してないだヶだお(*´艸`)

ウチも面接ン時に
「長期大丈夫ですか?」ッて聞かれて

「お母さんと久美姉が辞めさせてくれないと思います」
ッて答えた(*http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">∀http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">)http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
*久美姉ゎマクドで働いてる人の名前←

ちぃがマクドのクルーになるの楽しみ(http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">´http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">`)=http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">*。
【2006/07/08 02:01】 URL | アスカ #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
