ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

時間詐欺シテナイヨー←怪
こんばんわんつー♪
千章でーす

疲れましたー

いんやぁ、疲れたわ

アタシ老けたなぁと思った、高校1年生の夏。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞ぼらんてぃーあ
┗昨日、言うてたボランティアです
ウチの高校とつながってる幼稚園の
夏祭りのお手伝い(゚Д゚)

えっと、アタシは家が遠いので
電車で行きました。

3時集合だったのですが、時間の都合で
40分につきました。

いっちばーん♪ヽ(゚∀゚*)ノ

で、とりあえず先生方に挨拶して
ジャージに着替えて突っ立ってました(こら

したら、手伝ってぇーと頼まれました
ボンボリを作りました
と、いっても伸ばす?作業かな。

とりあえず、ボンボリになるように形を作りましたbb

したら、クラスのコがきました
とりあえず手を振られたので振りかえしました。笑

で!!やるコトが無くなった!!(゚Д゚;)

困った!!

先輩がキタ!!

美人!!(笑)

で、全員揃ったとゆーことで!!
本日任されるコトになった、ボーリング屋のセット確認。
その後、ボンボリをヒモにつける作業をしました

そして、外に行って遊具の固定。
コレは園児たちが遊ばないようにするため。
ブランコと、滑り台にビニール紐を巻きつけましたv

その後、何したかなぁー…

いりぐちとでぐちのプレートを教室につけてー

カレーを食べました(゚ω゚)♪
うまかたよー
でも、からかたよー(笑)

アタシカライノニガテアルヨ(+Д+)

ちょっと泣きそーなりながらも(爆)食べきりました

一応、お茶も出てたんやけど
やっぱ辛くて泣きそうなりました(笑)

ほんっまにアカンからね、ウチ辛いの。
キムチはもちろん、カラシもワサビもムリ(゚Д゚)!!
ワサビは、まぁ頑張ればいけるけど(笑)
唐辛子もイケンねー

話が脱線しましたが!!
カレーを食べたあと、外に突っ立ってました(えぇぇー…

んで!!
園児さんが、続々登場。
浴衣のコもおって、めっちゃ可愛かったv
先生も浴衣に着替えとって、キレイでしたv

あー浴衣が、とてつもなく着たくなりました(・з・)アハハ

そしてっ!!
園児さんたちが、カレーを食べてる間も突っ立ってました。

やっと出番☆”

園児さんたちが、カレーを食べ終わったので
ボーリング屋の準備vv

ボーリング屋をするところも、カレーを食べる場所だったので。

机をのけて、イスものけて
仕切りを立てて、ピン(ペットボトルと砂の入った牛乳パック)を立てて
ボール(サッカーボール)を用意してセット完了♪”

で、準備しているあいだに園児さんたちは外で盆踊り♪

だから、ウチらは待機してました

待機していたら、園児さんの兄らしい小学生が
何人かボーリング屋に入ってきました。

最初は、先輩もウチらも無言で見ていたのですが
あまりにも、騒がしく
あまりにも、ピンを倒したりブロックをくずしたりしてくるので
先輩がキレかけました(笑)

で、1回やつらは出ていったんですが
すぐ戻ってきました。

いきなり、鬼ごっこを始めました。

なぜか、千章さん…

タッチされました。(カッチーン

めんどくさかったので隣にいたクラスメートにタッチしました(最低)

でも、またやつらにタッチされました

すごくバカにされました(ムカムカ
で、やつらにタッチしかえしたときに
ムチッて言うて、ちょっと汗がついて気持ち悪かったです(言うな)

結局、元通りにしてくれたので一件落着♪

盆踊りもおわったみたいで、園児さんたちがゾロゾロ来ましたv
もう、みんなボールがちゃんと転がらんくて
萌えーでした(・∀・)

で、後半?
ヒトが来なくなって、やつらはキタ。

…そう、ガキンチョ(笑)

また若干荒らされましたorz
んまぁヒトこやんかったからええけどね。

そのあと花火ーvv
まぁ、狭い園庭でやったのでショボかったw
でもキレイでしたよ。
一緒に見てた園児ちゃんも、うぁ─!!!!!うぉー!!!!!すげぇー!!!!!
って叫びまくり。笑

花火も終了して、お祭り終了♪

でも、ウチらは後片付けもやらなきゃなのです。
片付けしてたら、またやつらはきました(笑)

でも、親御さん?がきて帰っていきました

片付けも終わり、ヨーヨーあげるわ。言われて2個ずつもらいました(笑)

そして、じゃあ帰ろう!!って思ったら
「カレー食べてく?」と、言われました(かーえらーれへん♪

いただきました
辛くなくって食べやすかったです(・ω・)キュンキュン♪

で、帰りましたー!!
暗かった!!
すごく暗かった!!
高校とつながってるので、部室に行くという先輩と一緒に
校門のところまでいきましたv


んぁー、すごく長くなりました。
ごめんなさいごめんなさいorz

ちなみに小学生のなかで背が高いコがいて
「あ、多分あたしこのコと同年代やったら惚れてるな」って思いました(爆)

年上ノオネィサンハ好キデスカ...??(エェェー

そして、散々荒らしてくれたガキンチョ達。
その中の1人が出ていくときに、そのコのヨーヨーが机の上にあったので
とってあげたら「ありがとー」といわれました

あ、ちゃんとそーゆーのは言えるんやと関心しました(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞にっぽんの歌
┗最初からエイトキター!!!
の、前に姉さんキター!!!(大江さん。笑)
久々に見た姉さんにすぐ反応してしまいましたorz

アナウンサーの中で、姉さんが1番スキだよ…
2番目は杉本さんだよ…(笑)

で、エイトメドレー。
いろは節で好きやねんで、おばろっく。

…いろは以外は浮いてるよね、何か。(笑)

ちゅーか、すばるさんストレート!!
やば、やば、やば、やば、やば、やば、やば。

























































































萌え。







やばい、もうすばるさん好きだ。
アタシ、すばる担なのかもしれない。笑

エイト担のすばる推しじゃないと思う。

すばる担なんだと思う。笑
あ、でもシゲ担でもありますよbb

んでんで!!
お祭りマンボですか?

すばるん、めっちゃ歌うまい!!!
アレ、鳥肌たった
うますぎ、すばるくん。
ヨコチョは、ちょっと盛り上がりすぎ。笑

∞マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
┗キター!!!!!
聖、役ハマってますね。オメデトウ(?)
ただ、長瀬くんは爽やかな方が好きです(笑)
あの、髪の毛おろしてるほうがカッコイイヨ(゚Д゚ )!!!

てごちゃんキター!!
あれ、太った?(え?)
久々に見たからかな、まぁいいや。

ヘ タ レ ??(゚Д゚;)

何か弱い役やんか
自分で頭いい言うてもーて

まぁ、笑顔が可愛いですけども。

萌えた(笑)

プリンの下りが大好きです
もう、爆笑です

でも、プリンと聞いてマルちゃんしか思い浮かばなかったアタシは
やっかしEighterみたいです。笑

7月クールは、コレがキテるな
まだサプリとダンドリとかやってないから分からんけど
土曜日9時は、基本的にスキですbb

∞∞∞∞∞∞∞∞

ハイ、何かいかにも7月8日の土曜日に書いたような感じにしましたが
時間詐欺しています(告白)笑
今日は9日です

んまぁ、記録は9日分として書くので8日分は
とばしますねー

ごめんなさいorz

レスも次で。
スポンサーサイト
【2006/07/08 21:57】 | 日常

<<ムラカミーゴ? | ホーム | ボランティーア>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
