ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ムラカミーゴ?
ちゅーか、さっきやっとこさ先週の関ジャニ通信(録音してた)の
聞いたんですけど




ムラカミーゴて



千章さんも




呼んでるよ。






ナ…ナカーマ?

アタシも呼んでるよ、時々ムラカミーゴって(笑)
んまぁ基本ヒナちゃんやけども。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!
┗卓球前編ー!!!(遅れてるの、遅いのよ)
今回は、3バカとクラヤスの5人!!
何か少なっ!!って思いました。

そして、卓球は四元プロが教えてくれるとゆーコトで
デレデレな5人(笑)

可愛いんです、小さくって。(四元プロ)

でねー…何かもう皆可愛すぎて
覚えてないわー…何やった?笑

とりあえず、すばるくんが可愛かったbb

ラケットにピンポン球当ててポンポンするのをやってるときに
何でか忘れたけど、すばちゃんがヒナちゃんにツッコまれました(叩かれた)

したら、「叩くなや」ってすばちゃんが言うて

…もう、萌えーっっっ!!!笑

あと、難しい技を3バカが挑戦v
四元プロ「コレは、3回続いたらスゴイ。あっちの2人(クラヤス)は出来ましたよ」みたいなコト言うたら
3人、そーゆー教育方針嫌いですって(笑)

で、すばちゃんが「3回続いたらチューしますよ」って言い出して挑戦(笑)

まず、すばちゃん。成功っ☆

攻。(笑)
プロのとこに行こうとするも、ヒナちゃん止める(笑)

キミくんも、成功v

睨。(やったかな?)
プロのコト、めっちゃ変な目でみとったw何もせんかったけどねbb

最後はヒナちゃん。コレまた成功v

追。(爆)
すばちゃんが成功したとき、とめてたのに
1番暴走したからね、Bガタン(笑)
で、プロに本気で「いやぁぁー」いうて逃げられるヒナちゃん(爆笑)
どんまいbb

あー、来週休みとかなんでやぁー!!
再来週まで、オヤスミですよ
卓球後編ですけども。
楽しみやぁーvvv

∞ウタワラ
┗60min.今回はPK!!
と り あ え ず
やっかしアタシはジャニヲタでした
KAT-TUN見てて萌え萌えしました
ドリボズ見たからかな?
愛が戻ってきたー…かな(曖昧)
CD買う予定はナイんですけども。(お金ナイノ)

でも、亀梨さんのソロは見ていて恥ずかしくなりました(え?)

大林さんの話に泣きそうになりました。

∞∞∞∞∞∞∞∞

えぇと、一昨日にマクドに電話をしたと書いたのですが
あの後…全然電話がかかってきませんでしたorz

だから、昨日改めて電話をしたら
すぐに面接の約束をしましたv

そして今日。
行ってまいりましたv










































































即決ですた!!







履歴書書いて、ちょっと面接的なコトをして、
テスト?みたいなんをしました

したら、即決でOKなりましたv

水曜日に、オリエンテーション行ってきます

あー、良かったv
とりあえず、良かったです
決まってよかったー


ごめんなさい、レスは記録で!!
スポンサーサイト
【2006/07/09 23:06】 | 日常

<<対立 | ホーム | 時間詐欺シテナイヨー←怪>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
