ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

対立
クラスマッチってどーゆー意味なんでしょーね
千章です

ボランティアを初体験し、バイトも無事決まり、
なんだか充実している気がする千章です

92日目のチパちゃんの覚えた言葉☆”

∞あきらめる(いい意味であきらめ悪いです)
∞遠い(家が遠いが見たくなってきた。)
∞先生(先生…基本男の先生キライです。笑)
∞行う(オコナウ)
∞つながる(つながらないと不安です)
∞かな(仮名)



そういえば、今日夢をみました。

日本が、何か対立している夢(?)

薮くんと光が出てきました
赤い羽のコートを羽織った女性と
青い羽のコートを羽織った女性が出てきました
(顔忘れた、ちゅかロメ…オ?笑)

五つ子ママ(ドラマ。桃子さんやっけ?)と誰かが出てきました

…んー、とりあえず対立していた(笑)
千章さんも出ていました

赤い羽さんと青い羽さん(略。笑)が特に対立していました

ちなみに、この対立している人たちは
それぞれ一緒に住んでいて
家は隣同士(笑)

千章さんは、確か赤い羽さんと五つ子ママと薮くんと一緒のチームやった(笑)

そんな対立する日本に不満を抱く、薮くん・光・千章。

ある日、千章さんが家にいると

ピーポーピーポー

近くで救急車が。

まさか、対立している誰かが?!と思った千章さんは
外に飛び出て走る走る!!(爆)

ついたのは、ジャ○コ(笑)

「本当に大丈夫なんだね?」と警察に聞かれて
うなずいているのは薮くん。

駆け寄る千章さんは
「何があったの…??」と聞く(何故か半泣き・標準語。そして、乙女。笑)

どうやら、屋上で光と話をしていた薮くん。

対立なんてできない
オレらは親友なのに…

が、なぜか話は言い争いに。
そして成り行き上(?)屋上から落ちてしまう2人。

薮くんいわく、何か空気に抑えられた感じだったらしい(リアル?笑)

2人とも落ちてしまったが、薮くんは無傷。
だから「本当に大丈夫なんだね?」と聞かれたらしい。

だが、光は重傷。

…ココでオカンに起こされました(えぇぇぇぇー!!!!!!笑)

んぁ、何だこの夢。
だけど、今日買ったヲタ誌の薮くんを見て
ドキドキするアタシがいました(爆笑)

薮くんは、1コ上?で光はタメっこなのよね

だから親近感が若干わきます(笑)


あー!!明日はクラスマッチです!!
実感わきません!!w

明日、何やったかな
キックベースやったら出やなあかん
練習してないから不安やわぁー…

ま!!頑張りますわ!!笑

追記は、アスカへのコメ返し+私信

亜子への私信です

んまぁ私信は見てなくても、そこまで支障はナイので
ご心配なく(笑)

じゃ、ばいばーい
∞コメント返し(+私信)∞

∞アスカ(+私信)
┗うぁ!!絵文字がすごいコトなってる!!(?)
携帯から確認したら、可愛かったのに(笑)

んで、短期募集してたよ☆
んまぁOKやったってゆー1コ前の記事読んでもらえば分かるんやけど(笑)

何か短期のヒト多いねんてbb

うぁークルーなってもーた(笑)
まだオリエンテーションやってないから実感わかんけどww

で、いろいろ教えてくれてありがとーねv
もう、質問系のメールしかしやんくってゴメン(笑)
滅多にメールせんのに、そーゆートキだけ
頼ってしまって申し訳ない↓↓
とゆーわけで、たまにはアスカからもメールください(笑)

∞亜子(私信)
┗亜子りん(りん…。笑)元気ーっ??笑
確か、PC調子悪いんよね?

で、本題ですが。
文通…なかなか出せんくてゴメン(汗
まだ書けてないのよ((汗

13日に三者懇終わったら
5連休なるから、そんときに書くねぃv
お楽しみに!!(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/09 23:37】 | チパちゃんの成長記録

<<人生不公平 | ホーム | ムラカミーゴ?>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
