ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

人生不公平
こんばんわんつー!!
明日は、自担の誕生日ですね
んふふふふふふふひゅー(?笑)

明日は、素晴らしく祝います
多分19エントリ以上するのかもしれないです(エントリ企画。笑)

まぁ、あくまでも「多分」ですけどね!!(強調)


∞∞∞∞∞∞∞∞

∞クラスマッチ
┗えぇと。
とりあえず、今日は大縄とフリースロー以外の競技を
全て行いました
もちろん、全員が全部の競技に出るわけではないのでねbb

で、結果。

全滅orz

あたりめーだ
だって、先輩と試合やねんもん
体力っちゅーのがあるでしょ
いくら、同姓やっても体力は違いますよ

周りのコは、「ちょっと気使う」とか言うてました

ま、ウチは何かそこは気にしないコなんですけど(笑)

ええねん、もう。
来年なったら後輩つぶしてやる(最悪)

明日は…応援オンルィー?

…ドコ応援せぇっちゅーねん!!(゚Д゚#)

とりあえず同じ科の先輩を応援しますbb
でも、雨やったら大縄とフリースローやるみたいですよーvv

んまぁ、晴れてください
明日は動きたくないです、休憩したいです(笑)

ちなみに、試合。
千章さんはキックベースに出場しました

クラスで2つずつチームがあったのですが、
ウチじゃない方のチームは、1回戦目☆

とりあえず、応援?とゆーよりは見物ですね(笑)
見てました。

んまぁ、負けてしまったんですが
結構みなさん頑張っておりまして。

次はウチらの番。
ウチらが先制だったので、まずは攻撃。
ウチは結構順番が後の方だったのですがまわってきました

ちゃんと、けれましたv
そして、セカンドまで走れたんですが
そのトキに順番の回っていたコがミスった為に
断念orz

次、防御。
かなり失点しましたorz
ウチのところに、あんまボール飛んでこんかったけどね

で、攻撃。
ただ10点以上の差があったので、この回で点が取れず終了↓↓

負けました…

その後、他の先輩の試合を見物したり
教室でまったりしたりして
他のコの応援行ってませんv(最低)

あー、疲れたorz
でも、オレ頑張った
久々にキックベースやったにも関わらず頑張った
まさかセカンドまでいけるとは思わんかった

来年は頑張る!!

の、前に体育祭頑張る!!(笑)

の、前に明後日のフリースロー頑張ります!!(あは

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞笑っていいとも!
┗えぇと、本日はサプリの初回放送ということで
亀梨さんと、伊藤美咲さんがフジテレジャック(笑)
めざましは、ちょっとだけ見たけど
とくダネは、もう電車の中にいたのでチェックせず。

と り あ え ず !!!

いいともは、録ろうと思いまして
無事録画v

いやー、亀梨さん惜しかったね!!
ちゅか、皆さんプレッシャー与えすぎだよ!!(笑)

∞ザ少年倶楽部
┗上田竜也プロデュース「挑戦」
昨日の放送分ですね

とりあえず、ビデオ見ながら携帯でメモったんで
箇条書きで。

全く、放送されなくて分からん!!ってヒトは
ごめんなさいですねorz

∞司会を奪われてしまう慶ちゃん

∞抱いてセニョリータの振りを踊る慶ちゃん

∞裸足の上ボーイ(※上ボ。笑)

∞Get Downで、今井翼のto baseが即でてきた(驚

∞ちゅか、翔央くん歌ってるよ!!(珍?笑)

∞あ、真田くんや。(1リットルに出てたコ)

∞浅香くんと高木くんは好きです

∞だって、背が高いもん(でも、すばちゃん章ちゃんはスキよ。笑)

∞TEPPEN踊ってる慶ちゃん萌え

∞やっかし上ボーイ顔キレイネ


∞でも常に裸足の上ボーイ


∞山田くんの笑顔萌え!!

∞ぱ…ぱくり!!笑

∞指揮者聖?笑

∞や、あのLove in snowは上ボーイの声だからこそいいのです

∞ジュニアの高い声はダメなのです

∞ノリノリな上ボーイ




∞だけど裸足の上ボーイ



∞ジャンピング上ボーイ(笑)





∞やはり裸足の上ボーイ





∞か…肩出てる!!!

∞出していいのは、シャクレだけだ!!(笑)

∞お、渉っちがいる

∞翔央くんかわゆ

∞キュンキュン(・∀・)♪した。笑

∞渉ちゃんキタ!!

∞ミセテクレ!!!(笑)

∞でも怖いよ渉ちゃん…

∞それはキュンキュン(・∀・)♪しねぇ。笑

∞でも、それを上回るのは聖、怖い。(素)

∞太陽でけぇ!!(聖と並ぶと)

∞大野くんオモシレ。

∞家をつくりたいって、多分ほんじゃに!にて「土地がほしい」って言ったすばるくんと同じよーな発想やで。笑

∞うぁ!!浅香くんやーん♪

∞か わ ゆ ☆ (星飛ばすな)

∞上ボーイの手の振り方が、何か可愛くってすきです






∞だけど裸足の上ボーイ





以上!!
上ボは裸足でした。笑

∞サプリ
┗亀ちゃんキター!!!
あぁ、OPはKAT-TUNが歌ってるんですかそーですか

話は、そこまで集中してみてたわけじゃないので
よく分からないです(おい

でも、マイ☆ボス マイ☆ヒーローが1番面白いなぁと
改めて実感しました(失礼)

メルマガとかでも好評ですよ
ブログ徘徊してても好評ですよ

なので、見ましょうbb

あー、でも亀ちゃんのチョンマゲ可愛かった…orz

∞∞∞∞∞∞∞∞

んぁー、そいえばサッカー…イタリアが勝ちましたね
とゆことは、ヨコチョが罰ゲーム?(やんね?)
ダジャレ15連発?(やんね?)

んぁ、楽しみ。笑
スポンサーサイト
【2006/07/10 23:46】 | 日常

<<お祭り騒ぎが大好きで | ホーム | 対立>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
