ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

シゲくんオメデトウ!!
加藤成亮



♡祝♡



19歳!!!!!







こんばしげー(無理矢理スギルゾ…!!!笑)

今日はNewSの作り笑顔の天才(笑)
そして、かなりのいじられキャラv
そしてそして、なんといっても
千章さんの担当!!(笑)

ちゅーわけで、シゲくんについて
あつーくふかーくひろーく語りましょ(うふふ

ハイ、何度も言うようですが
基本的にエイトとニュースを、ちゃんと意識してみたのは
ほとんど少クラなんです

TEPPEN出したときに、宣伝でいろんな歌番組出てて
ほとんどチェックしたんやけど録画はしてなくって。
だから、記憶上でしか残ってないねんけど
シゲくんなんて目にもなかったからね!!(最悪)

だから、シゲくんを初めてちゃんと見たのは少クラ。

誕生日プレゼントを貰ってないー!!(内亮Pから)って嘆いてましたよね。笑

んまぁ、印象は


作り笑顔の天才?笑

シゲくんは、いじられキャラです
後輩ちゃんにも、いじられてる気が…。笑

Mr.Xは~のやつで、かなりいじられてましたよね(笑)

まぁ、少クラの話は置いといてー。

千章さん…なんと、1年前もシゲくんの誕生日を
祝っているのですねー!!

1年前、久々にテレビのヒトの誕生日を祝いました

それは、赤西仁。笑
まっすーなんて知らなかったからね(ごめん、まっすー。笑)

んでヲタ誌とかってジュニアの誕生日とか書くでしょ?
イラストの部分とかに。

そこで、「あ、NewSの加藤くんって11日誕生日なんやぁ」って知って
全然シゲって誰やねん?!って話やのに
祝ってました(上辺だけ、みたいな。爆)

成亮って読めないからね、普通に。

せ…いりょう?(清涼?笑)
みたいな。

多分、雑誌でSHIGEAKIとか書いてあるのをみて
分かったんだとおもいます

上辺だけ、って感じで祝ったシゲくんの誕生日ですが
それがキッカケですごく気になるようになりました

ほら、シゲくんってそこまで前へ前へ行くコやないでしょ?笑
だけどカッコいいのよ
やっぱりね、何だかんだ言ったって
第1印象って顔じゃないですか

だから誕生日を祝ってみたトキにカッコいい!!って思ったわけですよ

それで、8月からシゲくん出演の金八の再放送が始まりまして
カッコよかったです。笑

んまぁ、7月のうちにどんどん好きになってんけどねw

多分…8月って千章さんは既にシゲ担になっていたと思います(笑)

あのね、KちゃんNEWSを聞き始めたのが8月だったんですけど
確か8月の最後の週ってシゲくんがゲストだったんですよ

もう、コンポからシゲくんの声が聞こえたトキは
うっはっはーですよ(笑)
今、思い出したら恥ずかしいぐらいはしゃいだ気がする(あは

で、少クラにNewSが戻ってきて
毎月見れるようになって
「あぁ、やばいシゲくん好きだ。」って思って(笑)
雑誌で見ても好きやー!!って思って

今ではエイトと同じくらいすきです(んぉ

エイトですよ?
一応、アタシEighterですよ?

男前8人組と男前1人(シゲくん。笑)が一緒ぐらいですよ?

シゲくん強いな。笑

ただ、正直シゲくんが王冠かぶって(笑)
ちょっと人気度があがったときは不満でした。

なんとなく、ドラマ出に不満をもつヒトの気持ちが分かりました

だって、アタシ素晴らしい数のメルマガを購読してるんですが
そのコンサート前と後の相互の文?

シゲ担が増えましたもん(笑)

多分ブス恋でも、男前な役やってたから
増えたんやろーね

でも、もう不満をもつのはやめたんです

あるマガにて、シゲ担の発行者さんがいいました

「ドラマで好きになってしまったのは
そこで、やっとその人の魅力に気づいたから」

まぁ、ドラマのキャラでイメージってつきやすいですけどね
家が遠いで知ったヒトとか…うん(笑)

とりあえず、アタシは同担とかは
常識があれば全然構わないので不満を持たないコトにしましたv

えっと、すばらしく話がまとまってない気がしますが

シゲくんは、もうアタシにとって居てくれないと困る存在です(笑)
それほど好きになってしまいました

吾シゲの、感動した文。
5月のやつかな?
画面メモに保存しました。
あの文章で、さらに惚れましたし
やっぱり彼は男前

笑顔が爽やか

ただ、少しネガティブ(笑)
いや…かなりネガティブ(笑)

いんやぁー、それにしても19歳ですか!!

まだ19歳ですか!!(愛ですよ)

若いね、歳は!!(愛…ですよ)

や、多分慶ちゃんとつるんでるから19歳に見えないんだと思うよ
慶ちゃんは大人っぽいし。
だから、慶ちゃんと同年代に見えるんだよ!!(愛…。笑)

来年、NewSの中で輝いているシゲくんが見れるコトを
楽しみにしています

ドラマが終わったので、毎週見れなくなりますね
KちゃんNEWSは、最近ゲストが2週続きになったので
1ヶ月は声が聞けないのかなぁと思います

Ya-Ya-yahも、放送されるからええけど
休み多いし…。

多分1ヶ月ぐらい見なかったり声が聞けなかったら
泣きます。笑

そのぐらい、大好きです
生まれてきてくれてありがとう
ココまで好きにならせてもらってありがとう

もうちょっとポジティブになってね(笑)

大好きです。
スポンサーサイト
【2006/07/11 00:00】 | 記念日

<<ヒマすぎたのよーん | ホーム | お祭り騒ぎが大好きで>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
