ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

すーぱーふりー
高校生活4日目が終わったと同時に
若干、登下校がめんどくなった千章です(マテ

だって朝早いし。電車やし。
でも、登校ゎ駅まで自転車で。
下校ゎ徒歩で駅まで。
あの、いいですか?(何
徒歩って打ったら(;´Д`)トホホって出てきた(どーでもいい
顔文字、入れなおそっかな(笑)

今日ゎオリエンテーション最終日。
明日もかと思ってたけど明日ゎ身体測定がメインみたい

そんな今日ゎ校歌の練習から。
ほら、高校って選択しないと音楽学べないから
全体でやらないと…ね。
めっちゃ立ちっぱなしで疲れたー。

次ゎ頭髪・服装検査☆
ウチの行ってた中学がすーぱーふりすぎて
めっちゃ厳しく感じた;;
中学ゎ基本ジャージ登校で生徒手帳もなくて(証明書のカードがあったぐらい)
当たり前のようにジャージのポケットから
携帯ストラップ出てるコ多かったし(笑)
トイレゎタバコ臭かったしー…。うん。
とにかくすーぱーふりーでした(爆)
頭髪・服装検査も修学旅行・社会見学とか
おっきいイベントあったときぐらい。
持ち物検査もあったけど見た目だけ見てOKみたいなw
んでスカートも短くても文句いわれんだし
髪の毛も見た目だけでOKだったんですけどー。

今日の頭髪・服装検査。
∞ブレザーの上着の名前チェック(本人確認
∞スカートの名前チェック(本人確認
∞スカート丈(立てひざして±5cm以内
∞髪の毛染めてないか
∞ピアスの穴
∞眉毛ゎ自然か
∞前髪長すぎないか
∞爪ゎ短いか

…以上!!
コレを3人がかりの先生でやられましたから(怯
んで、頭髪検査に関してゎ髪の毛めっちゃ触られたからね
ほんまコワイコワイ!!(何も悪いコトしてないのに
結果。前髪だけちょっと長かったと。
切るかピン止めるか…。
ピン…嫌。(ぁ
つーわけで、風呂上りに自分で切りましたー♪
イェーイ♪
パッツーン♪
…凹

ぎゃっはwコレでいいかな。大丈夫かな。
もー…一応ピン持ってこ。
明日、HR写真撮るし。
アカン!!言われて学校で切られたら嫌やしね(苦笑)

SHRでゎジコショせず(ぁ
何??もうやらんの??w
グダグダってなってやらんパターンかな(何
クラブ登録でゎ白紙で出しましたー
もう入りたくないです(笑)

あと、カギを貰いました
ロッカーにかけるカギです
暗証番号とかあってカッコイイです(ぇ

んで、そのカギが入ってたゴミを帰りに捨てに行ったんですね
ウチの学校…燃えるゴミとか分別されてるー!!
もちろん、自分の部屋のゴミ箱に何でも捨てるアタシが
分別なんて分かるはずもなく(爆)迷ってたら
クラスのコが教えてくれましたー♪
ァリガト━((●´д`人´д`●))━スリスリ!!!!

んで!!ロッカーにカギをつけにいったんですけど
隣のヒトがつけれなくて困ってたんで教えましたv
何かヒトになにかしてあげるってイイネ(何

今日ゎテレビ感想なしー。
つまらんー。(ぁ
でも、レコメンに飛ぶ鳥を落としたゲストが!!w
エイトですよ、えぇ。
りょーちゃんもキテルジャンo(●゚Д゚●)oィィジャンo(●゚Д゚●)oo(●゚Д゚●)o最高ジャーン(何


あー、明日昼から登校♪
だから、若干気分がいいですw
朝とか、ほんまキツいでね
7時半過ぎに出な間に合わんから…。


でも!!明日も早起き…。
眼科に行ってきます
メガネ作るために処方箋??もらってきます

んでゎーバイバイv
スポンサーサイト
【2006/04/13 23:31】 | 日常

<<メロ度て何? | ホーム | チパちゃんが可愛い>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
