ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

すいません
時間詐欺ってます(バカ正直)


今、今井翼のto baseが流れている時間です。笑

もう、このさいサボってしまおーかと思ったんですが
12日は、非常にネタが盛りだくさん(笑)なので
書くコトにしました

ズルいやつでゴメンねぃ!!!(笑っとけ、もう)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞クラスマッチ最終日
┗さーいしゅーびー!!!

てゆかさ、てゆかさ、てゆかさ。


開会式あったのに閉会式なかったってどーなの。

マジでなかったビビったやべぇ
中途半端もいいとこですよ(ノД`*)笑
忘れてたんかな?

ハイ競技は大縄跳びとフリースロー。
コレは20人ずつの出場で
千章さんはフリースローに出ました

もちろん、運動音痴なのでフリースローが入る確率なんて
低すぎるのですが
大縄跳びだけは、どーしても嫌なので
フリースローに出場することにしましたvv

まずは、大縄から。
コレは3組ずつ行われて
1組だったら各学年の1組、という風に行われました

結構、ウチのクラスは良い方だと思ったのですが
優勝ではなかったみたいです↓↓

最後の競技はフリースロー☆
コレは、4つの場所で学年関係無しのクラス対抗でした
1回戦目にウチのクラスは出番でした

そこで、奇跡は起こりました

まぁコッチがボールを投げたらアッチも投げる
という風に交互にやったのですが
やっぱりフリースローは多少技術があっても
最後は運。
なかなか皆さん入りません

が、しかし!!

ウチの友達が1発目を決めちゃいました(ノ∀`*)+゚

もうウチのクラスにとってはウッハッハーですよ
めっちゃ拍手喝采で歓声もすごかった

ですがっ!!
相手も先輩。
上手いヒトもいて、同点になりました

アタシの番。
ゴールには当たったのですが、外れましたorz

でも、アタシの次の番のクラスのコっ!!

入れよった!!(笑)

スポーンて入れよった!!(笑)

そのコね、自分でも運動ニガテ~!!って言うてるコなんですね
だから、入った瞬間自分自身でも
めぇぇぇっちゃ喜んでました(笑)

そして、素晴らしくアタシにハイタッチを求めてきました。笑

しかしアレはすごかった
またしても、拍手喝采&大歓声

その後も、入れて入れられてって感じで
最後の男子に期待をするも、外れorz

でもですよ。
同点でした、4対4で。

もう1試合!!ってゆーのは
時間がなかったみたいで
クラスの代表同士のジャンケンで決めるコトに(笑)

相手のクラスの代表は、もちろん生徒だったのですが
ウチのクラスの代表は、担任。笑

まぁジャンケンなんて本当に運。

が、しかし!!
今までの競技が全滅だったウチらにとっては
初めてのチャンスなのです
…応援しないわけがない!!笑

手拍子で担任の下の名前を連呼しましたbb

したら!!












THE☆勝利







ヒャッホーーーーーーーーヽ(*゚Д゚)ノ♪



すげぇすげぇすげぇすげぇ
やべぇやべぇやべぇやべぇ

ウッ八はhっはhっはっははhふぁいうへあ


ありがと、先生。
ウチのクラスは強運でした。
見事、1回戦を勝つコトができました。

そして、担任はウチらにハイタッチを求めてきました。笑

2回戦は、同じ科の先輩v

が、しかし。

何対何か忘れたのですが…





























































































相手0点








コッチの圧勝でしたv
そして、さっき出てきたウチの次のコが
またしても、スポーンと…。笑

きゃーーーーーー!!!ですよ
まさに、黄色い声。笑
うるさかったー…

1回戦目で、まだ誰も決めてないときに
他の試合をしているクラスから歓声が聞こえてきたんですね
そのトキにうっざー…って思いましたが
1人目が決めてから、ウチらもうるさくなりました。笑

きっとコンサートってあれ以上なんでしょーね
怖いわー…
でも、エイトコンとか行ってみてぇ…(※コンサート自体未経験)

他のコ達も、結構決めてましたよ☆

3試合目。
コートが変わって次は1年生と対決。

コレは、負けれませんよ
同い年ですからね。笑

ただ、結構相手は強かったっ!!!

ですが、もうココから来てますよ福祉科。
ウチの前のコも決めたし
また次のコも決めたし(すげぇよ、このコ。笑)
後ろの方のコは何人も決めてたし
最後の男子もキレイに決めて見事に勝利♪

結構いい勝負でした。

4試合目。
いよいよ決勝っ!!
相手は2年生かな?

相手が先行だったのですが…
1人目から決めよったっ!!!(´Д`)<マジデカー!!!(ヒナちゃん。笑)

多少、動揺しましたが
決勝の応援は半端ない!!!

1人目の応援から半端ない!!!

手拍子して、クラスのコの下の名前を連呼っ!!

ただね、やっかし難しいのね
決まらない決まらない(汗

だけど、相手も決まらない

相手は最初の1人しか決まってませんでした

が!!
コッチは前半の方のコも何人か決まってましたっ!!!

そんなこんなでウチの番。
ウチの名前も連呼されて、何かはずかった。笑
しかも決まらんかったってゆーねorz

4回やったけど、全部アカンかったからねorz

次のコも、最後はダメでした

が、しかし!!

後半のコも決める決める☆
相手は外れる外れる☆(よっしゃ

最後の男子は、決まりませんでした。笑
もう、最後の男子にいく前に…








































































































♡ 優 勝 決 定 ♡











してたんですけどねっ!!
男子が投げる前に既に7-1でして。
勝利は決まったわけですが全員やることになっていたんです
で、コッチの番で終了やったからキレイにしめてほしかってんけど
決まりませんでした。笑


ちゅーか、優勝だよ?!
優勝しちゃったよ1年5組。

他全滅だったのに、フリースロー優勝しちゃったよ。

もうきゃーーーーーーーー!!!ですよね。笑
ハイタッチしまくりですよね。笑

嬉しかったわー
やってけるって思った

こーゆー行事とかがあると、決断力ってゆーのが分かるんですよね
あんなに名前連呼して、連呼されて、
みんなで声合わせて。

たとえ失敗しても、惜しい!!とか言ってくれて
なんとなく気持ちは軽くなってました

アタシ、失敗とかしたらめっちゃ凹むコなんで。笑

とりあえず、めっちゃ嬉しくて
めっちゃ楽しくて
アタシはこのクラスで3年間、やってけるって思って
絶対今の40人で卒業したいって思った(気早い。笑)

優勝してよかった!!
体育祭も頑張るど!!

∞∞∞∞∞∞∞∞

ごめんなさい、感想は13日分の記事で。(時間詐欺ッテヤヤコシイ。笑)

語りすぎましたorz
スポンサーサイト
【2006/07/12 23:20】 | 日常

<<感じない | ホーム | 1年後も祝いたい>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
