ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ばりばり
ばぁり眠い。笑

ちょっと若者ぶってみた(といっても実際まだ若いですけど。笑)千章です

今日は、朝からビデオをたくさん見て
夜は、地元の祭りに行ってきましたv

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ダンドリ。(後半20分)
┗中途半端なとこまでしか、リアルタイムで見てなかったのですが
めんどくさかったので見てないとこだけ見ました。笑い

したらっ!!

何かカルロスがいいコト言ってる!!笑

いんやー、あんまりワクワクせんかったけど(本音)
見る価値は、ありそーです((何様

とゆか、カルロス以外もちゃんと注目できそうですわ。笑

∞アテンション
┗最後のコって、若槻千夏?(漢字自信ない)

んぁー…てか、最後いかんでしょ
あの理由での採用は。笑

んーまぁー…感想は以上で。(短っ!!

∞ブス恋
┗あまりにも、前半にシゲくんが出てこないもんだから
急にスーツで出てきたときに

「あ、シゲくんおったんや」(元々シゲ目当てで見始めたのに)

と思いました(きっとそれは愛)

ちゅか、スーツ姿だけだった?
出番。

あの、ラーメン屋の格好は最終回なかった気が…。

でーもー!!

スーツ萌え。やべぇ。
今更ながらやべぇ。

アレは、シゲ担にはたまらねぇ。

…ごちそーさま。笑

ちゅか、MEGUMIと弥生さん(本名知らん…)にはさまれて…!!!

両手に華!!笑

ええなー、ええなー、羨ましいわ

シゲくんが。(えぇ?)

ブーケ投げる役させられるとか…
ウチも参戦したかったorz

で、シゲくんと結婚したかtt((逝

∞∞∞∞∞∞∞∞


あぁー!!祭り行ってたからマイ☆ボス見てねぇ!!泣

まぁ録画してありますけど。笑
しかも、いつもなら5倍のところを
このドラマは3倍でbb

さすがに標準はきついけど。笑
3倍やったら、大体2本でいけるからねbb

で、本題。
お祭り行ってきました

浴衣着て(*ノェノ)キャッ



…さぶ。何がキャッやねん。笑

じゃなくってー。笑

まぁ初浴衣ですよ
昨日、練習ってことで着たけど

動きにくいね!!アレはね!!
1日ぐらい浴衣の日があればいいーとか
章ちゃんやった?それとも、少クラプレミアムに出てたひと?
が言うてたけど

…きつい。笑
正直、そんなんきついわー
めっさ歩きにくかったもん!!
階段とか!!

つーか、トイレどーすんのって話ですよ。笑
友達行ってたけど、帰ってきたときちょっと着崩れかけてたもん。笑
3,4時間ぐらい祭りに行ってたんで
みんな行かんかったんですけどねbb

でも、一日中って我慢できひん!!笑

だから、やっかし浴衣は夏(祭り)。とゆーことでお願いしますbb

友達4人と行ったんですよね
みんな浴衣で。

で、みんな可愛かったんやけど
1人だけめぇぇぇぇぇぇぇっちゃ

色っぽかった。笑

普段から可愛いコなんですけど
色っぽかった…(・∀・)

で、とりあえず歩いて歩いて屋台巡り。

歩き始めてすぐカキ氷を買いました。笑

ちなみにイチゴシロップねbb
ウチ、イチゴ大好きっこやから
章ちゃんのイチゴも奪いたいです。笑

で、そっから結構歩いたなー
えらい人ごみにまぎれてしまいまして。笑

人込みの中って、めっちゃ自己中にならなきゃいけない気がしました
もう、押す押す…
ウチは、遠慮気味なコ(自分で言うな)とゆーか
浴衣なんで、押される一方で
イライラしました。笑

まぁ、何とか人込みも抜けまして。

クレープを食べました
久々でした

ココでもイチゴ味を選びました。笑

んでー、座れるところを発見!!
座りました

もう、今日の祭りの半分以上はココにいた!!ってぐらい
座ってました。笑

テレビがあって祭りの映像が映ってました

あー、すごい人込みやぁって思って
あの場所通りぬけやな帰れへんのにーって嘆いてました。笑

少し、暑かったのでジュースを買いました


…イチゴ・オレ。(どんだけイチゴ好きなん、自分。爆笑)

でも、さすが100円。
すぐなくなりましたorz

その後もテレビの映像を見たり喋ったりして
まったりしてましたヽ(´ー`)ノ

…以上ですかね。笑
その後、集合してた場所に戻って
それぞれ迎えを呼んで帰りましたv

ちなみに、千章さん。
オカンから祭りの小遣い1000円をいただきました(ヤターv

でも、千章さんが使ったのは700円

金遣いがあらい千章さんなのに、すごく得した気分になりました。笑

やっかし一緒に行動するヒトによるんかな
相手が使わんかったら、ウチも使わん
やけど
相手が使うひとやったら、ウチもそれなりに使うんですよねー

まーウチも、もう高校生ですし
くじ引きとか、あんま興味ないんですよね。笑

…高校生は関係ないか(ノ∀`)笑

そうそう
よく、屋台でジャニーズの写真とかポスターとか売ってるやつありますけど
買っちゃダメですよ

ジャニーズの写真がほしいならジャニショに行け(σ´∀`)σ
ジャニーズのポスターがほしいならヲタ誌を買え(σ´∀`)σ

だって、そーゆー屋台で売ってるのって
海賊版って言って、ジャニーズ事務所が認めたやつじゃ
ないんですもん。笑

まー、ウチも剛ヲタだった中1時代
そんなコト知らずに買っちゃったんですけどねorz

去年の冬に、あるデパートの雑貨屋で
そーゆーのが売ってたんです

したら、8人で写っている壁掛けのカレンダーがあったんです

おかしいなーと思ったんで家に帰って即効調べて

したら海賊版でしたorz

買わなくてヨカタ(・ω・)と本気で思った中3の冬。何
そこで海賊版とゆーものを詳しく知りました

だーかーらー!!
正統派なヲタちゃんは買わないよーに。(誰。笑)

んじゃ、語りすぎて疲れたわ!!笑

今日、聴くジャニ何時からかなー…
眠い…

もう、録音ボタン押して2時間のスリープセットして寝よかな。笑

浴衣着たから余計疲れました

記録もオヤスミさせてください

とりあえず、祭りネタだけ書こと思ったんでbb笑

んじゃ、また明日。
あでぃおすあみーごー!!
スポンサーサイト
【2006/07/15 23:15】 | 日常

<<あまり気の進まない1日でした | ホーム | 流れる季節の真ん中で。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
