ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あまり気の進まない1日でした
こんばんワン・ツー!!
千章です

まずは、昨日のネタ。

最近、よくつなビィでネタにしていた
幼稚園のボランティアに行ったときに頂いたヨーヨー。

約1週間で、かなり小さくなってしまったので
もう捨てちまえ!!と思ったわけですね

が、何を思ったか千章さん

画鋲とヨーヨー2個を持って
庭へ。

えぇ、やりました
やってやりました

ヨーヨーに画鋲さしてパーンッ!!と。笑

1個目は、どんなもんか想像できてなかったので
焦りました

ちょっと服ぬれたし
予想以上に水が出て風船が割れたので…ね。

で、2個目はちょっと服から離して(笑)やりました

…ばぁり楽しい(デタ、若者。笑)

いいよ、アレオススメ。
まぁビショビショになっても責任とらんけど(最低)

今は祭りの時期ですし
ヨーヨーを祭りでゲットして最初は楽しかったけど
数日後、小さくなってつまらなくなったら

すぐに捨てないで割って捨てましょう。笑

で も !!

絶対外でやりましょう
元々、洗面所でやろうと思ったけど外でやって正解でした

とゆーか、外でやらなきゃ怒られます。笑

で、お気に入りの服を着てやったらダメですよbb笑

何を言ってるんだアタシはorz
バカー!!高校生だぞアタシはー!!(ノД゚)ウォォォ

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(第2話)
┗やっぱり、このドラマが1番ダヨbb
面白い!!笑
とゆか、あのドラマは神。笑

聖蹴るところがキテますねー

マッキーかー…
じゃあ、千章さんはチアッキーでbb(誰か殴ってください)

とゆーか、あのドラマはみんな面白いですよね

…あ、新垣ちゃんとてごっちゃんって
幼馴染の設定だっけかorz

あのバスケで優勝したのを見て
最近あったクラスマッチを思い出しました。笑

ウチも全滅で最後にフリースローやったんよねー
したら、1試合目で奇跡がおこって
そこからどんどんと勝ってって
結果的に優勝してもーたんよね。笑

まぁ多分、全種目…みんなやる気はあったはずbb笑

来週も楽しみですbb

∞26時間テレビ
┗あの、ソックリさんのところの感想ね

たまたま見てたらSMAPのソックリさんが!!

中居くん…似てねぇ!!笑

で、次…木村くん。
まぁ本物だったんですけど、千章さんはとまどいました

「え、似すぎやろ…!!すげぇ!!」って

本気で感動しました(バカ万歳)

やのに、他の3人も本物やったから…。笑

∞ザ少年倶楽部プレミアム
┗今回は、V6の剛くんがゲスト。
何か緊張してらっしゃいましたね。笑

Darling!!!

コレ、千章さんはエレクトーンで弾いたコトがあるのです
中1のときに。笑

中1から、エレクトーンが個人レッスンになりました

テキストを買って、足つきの曲を弾くようになりました
(それまでは、グループでピアノのコも居たため足は基本的に使わんかった)

1冊目にかったのが9・8級。
2冊目は、7・6級。

いきなり飛びすぎ!!とか思ったかもしれませんが
知ってる曲ばっかりだったので、その本を選びました

ちなみに、両方ヒットソングねbb

その2冊目に入ってたのがDarling。

中1のトキの千章さんにとって7・6級は難しいはずなのに
7級のDarlingは、非常に弾きやすく簡単だった記憶があります。笑

Darlingは、エレクトーンで弾いたときの音色も好きやったし
曲の雰囲気がめっちゃ好きv

ただ、今日初めてまともに歌詞を見たんかな…??

なんじゃありゃ(゚Д。)笑

すげー、意味わからんー…笑

ただねぇ、Darlingがかかった瞬間
中1のときの記憶が若干よみがえったのが
すげぇと思った

やっかし音楽ってすごいですね

MAのダンスは、今回びmy(踊れんくせに言うな)

んぁー、グッデイ!
何故かこの曲も好きで、着メロ持ってます。笑

∞ウタワラ
┗わっつごーりらー♪

…じゃなかったですね(あたりめーだ)

今週は、KAT-TUNまみれですよね
ヘイヘイヘイとかうたばんとかMステとか。

亀梨さんは、食わず嫌いにも出るし。

…最近、亀梨和也を亀梨さんと呼びます。笑

何でやろなー
前は亀ちゃんやったのに、亀梨さんが定着しとる。爆

昭和美人!!
アレ、1問目あかんかったのにハグなかったねぃ!!

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー、今日はずーっとジャニジャニしてました

慶ちゃんプロデュースのチェリッシュ(少クラ)見たり
Excite!!見たり。

まぁ起きたのが昼ですから
マイ☆ボス見て、少クラ見て、Excite!!見て、
エレクトーン弾いて、プレミアム見て、ご飯食べて、
ウタワラ見て、風呂入って、
先週の関ジャニ通信編集して、
今に至る(´Д`)笑

ハイ、じゃー昨日サボったので今日は書きますよー

NeXt⇒チパ記録

あ、ちんくん
ウチにも玉子焼肉つくって。(ないから。笑)
スポンサーサイト
【2006/07/16 23:17】 | 日常

<<昨日で1年? | ホーム | ばりばり>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
