ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

∞=8→1
ジャニーズ辞めようかと
本気で悩んで泣いた日もあったけど、諦めないでよかった。
エイトのメンバーと一緒にいれて幸せ。
今日で1年ですかね。

正式には…昨日。

1年前の、昨日に事件がおこって
ちょうど1年前に、事件となった

ウチは、好きに成り立てやったから
本当に訳が分からなかった

ウチが好きでよく通ってたサイト

ある記事のタイトルに彼の名前があった

何だろう?と思ってクリックして見て
事件を知った

嘘やって何度も思った
何度も自分に言い聞かせた

そのサイトは、いろんなヒトの噂も書かれてた

だから
ヒドイ噂…嘘に決まってるやん。って
自分に言い聞かせた

せやけど、事件を知った次の日。
新聞のちっちゃいところに書かれていた

彼の出演予定やった番組が
再放送に変更されていた

そこで、やっと実感した
いや、実感させられたって言った方が正しいんかな

ほんまに好きに成り立てやった
ちゃんと活動しているのを見たのはドラマ。
その後、NewSとして出ていた少クラ。
あと、うたばんもかな。

録画はしてないけど、ギモンとほんじゃにでも見た

8人で笑っている姿を。
8人のかっこいい姿を。

愛方とも呼べるヒトとの共演ドラマで活躍する姿を。

すごい短期間やった

やのに、すごい好きになった

7月になってからですから

8人グループ2つを大好きになったのは。

その短期間で
彼を…グループを大好きになった

やからこそ、ショックが大きかった

訳も分からず泣いてしまった

好きになったのに、何で…って思った

いろんなブログを徘徊した

いろんなファンの意見が知りたくて。

やっぱり、みんなショックで
でも待ってるって意見のコが多かった

安心した

ウチも、ショックやったけど
何とか立ち直った

その後、サマリーがありました
謝罪。

謝る姿をニュースで見て切なくなった

その後も、前夜祭であったりサマスペであったり…。
サマリもそうやけど
彼の分、頑張って
彼の穴埋めも頑張ったんやなぁって思った

ドラマの代役が決まったとき
切なくなった

ヲタ誌で、まだ彼がうつっていた号を見て
切なくなった

彼をのぞく7人で頑張っている姿をみて
また切なくなった

この1年、何度も何度も切なくなった

いつ戻ってくるの?と不安になった

前も書いたけど、信じるなんてキレイごとなんじゃないかな…

信じるしかないけど。

エイト。
最近、登録したウェブ。

8→1という暗号を初めてちゃんと見たとき
嬉しかった

あぁ、コレがなかったらEighterは不安が今より大きいんだろうな
って思った

エイトは本当に仲がいい

あの仲良しさは最強

彼がいなくても
みんな仲良い

もちろん彼がいても仲が良い

やけど
揃った姿を見ないから
彼の居場所は、あるのかな…と不安になったコトもあった

この1年、エイトはすごく人気度があがったと思う

だからこそ、すごく不安になる

ニュース。
実際、テレビではニュースの8人の姿の方が
多く見てるんです

ニュースは最初、キライでした

と、ゆーか最初は掛け持ちに反対でした

やけど、ふと思ったんです

今、2人がニュースを抜けたら…??

それは、ニュースじゃない

ニュースにだって2人は必要だ

2人がいてこそ、8人揃ってこそNewS。
もちろんエイトも。

ただ、掛け持ちに賛成になったのは
彼がいなくなってから数ヵ月後。

悲しい

何か、中途半端な気持ちで慶ちゃんプロデュースの少クラを
リアルタイムで見たと思う

純粋な目で、8人揃った姿が見たいよ

山Pの言葉、信じていいよね?

生で見てないし、マガで知っただけやけど
山Pの口から彼の名前が出たと聞いて嬉しかった

解散なんてない!!と言ってくれて嬉しかった



アタシはNewSも関ジャニ∞も8人揃った姿が大好きです


NewS。


山Pは、さっきも言ったけど
彼の名前を口にしてくれただけで嬉しかった

慶ちゃんは、メンバーが大好きだし
あなたにお手紙~で言ってた言葉は本心ですよね?
あの言葉は、何度聞いても感動します

テゴちゃんは、可愛がられてましたよね
早くラブラブしてあげてね

まっすーは、意外と絡まれてるよね。笑
確か、何かでつっこまれてなかった?笑
もっと絡んでる姿が見たい

くちゃのは、ヒロつながり!!笑
くちゃのとも、印象に残るぐらい絡んでほしい

シゲくんは、同じぐらいなんかな?
だって、苗字の呼び捨てですし…。
あのシゲが。((何


関ジャニ∞。


裕ちんは、最年長のお兄ちゃん。
何かで、しゃっくんに片思いされてるって言ってたけど
千章さん的に、裕ちんが片思いしてると思います。笑
じゃなかったら、あぐりーでチューせんでしょ
10年後の~で、ヒナちゃんの真似せんでしょ
…笑
ともかく、裕ちんは最年長のお兄ちゃん
しゃっくんの初めての東京での仕事。
迎えにいってあげたってゆー話。
ほんまにやさしいなぁって思う

すばるくんは、しゃっくんに溺愛のお兄ちゃん。笑
ギモンでは近すぎですよ、カレーの回(・∀・)
そんなお兄ちゃんに対してもニコニコしている
しゃっくんが好き

ヒナちゃんも、溺愛してんのかなー。笑
あの2人でうたったクリスマスの歌。
…近すぎる!!!笑
でも、さすがツッコミ。
溺愛してよーがツッコミまっせ!!笑

そんな、しゃっくんには目がない3バカのお兄ちゃん。

マルちゃんは、年上のはずやのに
誰にでもいじられますよね。笑
もちろん、しゃっくんにも。
やけど、そんな歳の差なんて気にしなくていいみたいなオーラを
持ってるよ、マルちゃんは。笑
だから、しゃっくんと絡んでるのみると
微笑ましいって思う

章ちゃんは、…女装?笑
あの2人の女装はすごかった
でも、結局しゃっくんだけバレて章ちゃんをサポートすんねんけど
そのとき、すごいカッコよかった!!
努力するコトのカッコよさは、ヤスから教わった
この言葉、名言ですbb

たっちょんは、たっちょんです(?)
嘘です、たっちょんといえば
やっぱり8→1の名言を残した方です
たっちょんの、その記号が
Eighterの不安を少し軽くしてくれました

同じV.WESTだった3人のお兄ちゃん。

そして
亮ちゃん。

亮ちゃんとの絡みは、とにかく癒される
微笑ましい
仲良すぎ
亮ちゃんといる時間が1番長いんやもんね
で、亮ちゃんの暴露話を話してる姿がめっちゃ悪がき!!笑
なんかね~やんちゃですね!ってなbb
亮ちゃんは暗号がお好きなよーで。笑
でも、その暗号はすごいEighterを感動させました
亮ちゃんとの絡みが1番好き
戻ってきたら嫉妬するぐらい絡め!!笑

まぁ、こんな感じで

アタシは

亮ちゃんと絡んでる彼が好きで

でも

エイトの中で大口開いて笑ってる彼が1番好き






時々流れる復帰説
信じてない!!と口では言っていても
やっぱりドコか信じてしまう自分がいて
結局デマで傷ついてしまう



早く戻ってこい?

しゃっくんの戻る場所は、ちゃんとある

おかえりって言ってもらえる場所は、ちゃんとある

戻ってくるときは

ごめんなさいやなくって

ただいま

やで?








EighterもNewSファンも
好きっていう感情が深いほど
悲しかったと思うし
今も悲しいと思う


だけど

それ以上に悲しいのは



しゃっくん担。

自分の好きなヒトが見れないっていうことほど
悲しいコトはない
それは、担当がいるヒト(ウチも)には
分かる


それ以上に悲しいのは



メンバー。
NewSだって悲しかったでしょう
エイトだって悲しかったでしょう

エイトは、1年でいろんなコトをやってきた
だから余計。
初めてのコトをたくさんやったから
余計に悲しかったと思う





だけど





1番悲しいのは





本人だよね




いろんな噂を流されたりする
復帰説は、まだいいとしても
辞めた説とか、そーゆーのは傷つくだろうし
テレビで皆の活躍する姿を見ていても

そこに自分はいない

そう思うだけで辛いと思う



長々と語ってもーてすいません
もし、最後まで読んでくれたヒトがいたら
ありがとうございます

やっぱりキレイゴトになるけども
信じて待ちましょう



2006.7.16(Sun) By千章
スポンサーサイト
【2006/07/16 23:48】 | ジャニーズ

<<さよならといえばキミのー♪ | ホーム | 昨日で1年?>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
